• 締切済み

録画した動画の人物にモザイク

一般参加者も参加するZOOM形式のミーティングを録画して公開する際、一般参加者にだけモザイクを掛ける方法ご存知の方ご教示お願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

録画して保存する機器は何でしょう?PCでしょうか?スマホでしょうか? 他の方が回答されていますが録画したファイルを動画編集ソフト・アプリを使えばぼかしやモザイクを入れて保存し直すって言うのは出来ます…

• merrysun
回答No.2

動画にモザイク・ぼかし加工できるアプリの選び方とおすすめ15選 https://www.somethingfun.co.jp/video_tips/movie-blur-effect

回答No.1

以下のようなソフトを利用することで可能です。 https://jp.cyberlink.com/blog/mobile/1638/best-video-apps-to-add-mosaic