• 締切済み

ヨーロッパに強い旅行会社。

Junko3の回答

  • Junko3
  • ベストアンサー率6% (5/81)
回答No.3

空港のパスポートコントロールでビザの申請をする場合、学校からの入学許可書など必要書類のほかに帰りのチケットを提示する必要があります。 最長1年のオープン・チケットで大丈夫です。 ロンドンに支店をもっている旅行会社を選べば、なにかと安心かもしれません。 長時間のフライト後の英語でのインタビューはきついかもしれませんが、頑張ってください。 

関連するQ&A

  • 冬のヨーロッパ

    教えてください! 来年の1月末頃にイギリスへ行こうと考えています。 以前アメリカ旅行中に友達になったイギリス人の実家へ 遊びに行こうと思っています。 先日、マップツアーへ行って航空券を調べてもらったら、 最近はロンドンへ入ってフランスから帰国ってのもできる らしく、行き先の幅を広げようかとも思っています。 だいたい8日間を予定していますが、何かよいプランは無い でしょうか? イギリスの友人は現在オックスフォードに住んでいるので、 何日間かはロンドンに滞在しようと思っています。 やはりロンドンに8日間を費やしたほうがいいでしょうか? ちなみに航空会社はKLMオランダ航空かルフトハンザ航空を 考えていて、ストップオーバーも使えるようです。 ヨーロッパをこよなく愛する人、お返事ください!!

  • ヨーロッパ旅行移動手段について

    こんにちは!今カナダに留学中なのですが、5月の末に14日間ヨーロッパ旅行にいこうと思っています。安かったので勢いでロンドン往復の航空券はもう買いました。 なんせ学生で贅沢な旅行は不可能なのですが、ヨーロッパに留学中の友達(ロンドン、パリ、デンマーク)の家に泊めてもらう予定です。 友達の話によると、ロンドンパリ間はユーロスターという列車で二時間程度でいけるとのことですが、ロンドン→パリ→ベルギー→オランダ→フランクフルト→デンマークいって最後はコペンハーゲンから安い飛行機でロンドンまで帰ってカナダに戻ってくるという旅程は相当ハードでしょうか? 初ヨーロッパで英語しか話せないのに一人旅となり不安がたくさんありますが、予算の面でも特に贅沢な食事などは希望しないのですが、10万円で足りるでしょうか? おそらく日程的にはきついと思うので、国を省くことは可能です。 比較的治安のよいところでオススメのところ、ルート、航空会社などあれば教えていただけると幸いです!

  • 長期留学の航空券

    マルタで3ヶ月語学留学後、イギリスに語学兼インターン9ヶ月ほどする予定です。先にイギリスのvisaを取得しての渡航となります。 そこで、長期留学をしていた方は航空券はどうしましたか?以前、アイルランドに6ヶ月留学した時はvisaも現地、航空券は最も安い1ヶ月fixで現地で安く航空券を購入し、帰国したのですが。 イギリスはどうなのでしょう? また、せっかくの機会ですので終了後、ヨーロッパを幾つか廻って帰国したいと思っております。 もしくはイギリスを拠点として旅行も可能なのでしょうか?openですと1年以内なので、長期滞在ご経験の方、アドバイスをお願いいたします。

  • ヨーロッパ 旅行

    イギリスに1ヶ月留学しに行くんですが、1週間ほど、自由時間があります。 なので、イギリスや、ドイツなど、ヨーロッパの国にも行きたいなと思います。 ぜひ、行くべきなとこなどあったら 教えてください。 スポーツ(サッカー、野球など)、音楽、映画、ハリーポッターなどが好きです。 また、土日や、学校が午前で終わるので、午後から出かけたいと思うので、そんな遠くないとこでおすすめなども教えていただきたいです。 ちなみに、大学はウエストミンスター大学です。 ロンドンど真ん中だったと思います。 あと、ちなみに、英文科です。

  • 来月にヨーロッパ旅行一人旅、安く行くには?

    大学の春休みを利用してヨーロッパ旅行を考えています。 渡航先は一度訪れたことのあるフランス・イタリア以外であればある程度どこでも構いわないのですが第一希望としてはロンドンで、最低でも2カ国を回る旅にしたいです。 予算は15万前後です。10万円程度済むのならロンドンだけでも... 旅行代理店のツアーを見ますとこの条件で幾つかヒットするのですが一人旅は追加料金がかかるようで中々見つかりません。特に2カ国以上まわるツアーは少ないです。 どこか安いツアーはないでしょうか? あるいは航空券とホテルを別々に取ったほうが安いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 予算50万円でヨーロッパ旅行

    お世話になっております。 3月か4月に長期で女一人旅行を考えています。 2カ月くらい、たくさんの国を見に行きたいな~と思って お金を貯めていましたが、最近やむおえない出費が重なり、 予算は50万円ほどになりそうです。 イギリス往復(直行便希望)で、4~5月だと往復航空券ってどのくらいの値段でしょうか?(先の事なのでネットではまだ値段が出て来ず…) できれば航空券込み50万円にしたいと思っていたのですが、 円高といえどやはり物価の高いヨーロッパを長期で見て回るのは難しいでしょうか。 自分の理想は10ケ国以上、2ケ月くらいの鉄道旅行を考えていましたが、ユーレイルパス料金等を入れると50万円じゃ厳しいかな…? と考え直そうと思っています。 50万円の予算ではヨーロッパをどのくらいの期間、どのくらいの国を見て回れると思いますか?予算のうち10万円ほどは現金(ユーロ)を持って行こうと思っていますが、クレジットの方が良いですか? ちなみにホテルの質はあまりにひどいと困りますがYHやゲストハウスで全然OKです。国ごとの相場が分からないのですがイギリスではそれでも一泊6500円くらいするみたいですね。 参考のガイドは地球の歩き方をお手本に見て回ろうと思っています。 あと、小さめのキャリーを持って行くか、45Lくらいのバックパッカーで行くか迷っています。ヨーロッパは石畳が多いのでキャリーだとキツイとも聞きますが、キャリーの楽ちんさも捨てがたいです。 ※キャリー付きバックパックは以前購入して物自体の重さに断念、返品しました。 ツアーしか利用した事がないので海外は初一人旅です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ヨーロッパ旅行についてお教えください!

    現在イギリスに留学中の者です。 このたび、イースターホリデーに2週間でヨーロッパを周遊しようと考えておりますが、イギリスからの往路、また帰路以外の、交通手段について悩んでいます。 旅行のプランは下記のような感じです。 ロンドン→ヴェネツィア→ウィーン→プラハ→ライプツィヒ→ロンドン ロンドンからヴェネツィアと、ライプツィヒからロンドンまでは飛行機を、また、プラハからライプツィヒまではドイツの鉄道DBを利用するつもりでいます。 よって、ヴェネツィア→ウィーン間とウィーン→プラハ間の交通手段について、安さと安全面から良いのは何か教えて欲しいとおもい、投稿しました。 はじめは夜行列車に乗ろうと考えていたのですが、女の一人旅なため、危ないと周囲の友達に言われ、考え直しています。 飛行機などの事情がよく分からず困っています。 時期が迫っているので、回答いただけるととてもありがたいです!!

  • イギリス激安旅行

    イギリス(ロンドン)に一人でフリープランで行きたいと思っています。 5日間くらいで関空からロンドンまで乗り換えなしで行きたいのですが、どこの航空会社がいいのでしょうか?また、オススメの旅行会社のイギリス旅行をご存知の方、教えて下さい! 予算は渡航費、ホテル、現地での交通費、食費等いれて18万くらいです・・・ 海外旅行は初めてなので色々教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • イギリス旅行(+周辺国)について

    学生2人で3月にイギリス旅行を計画しています。 友人は長旅がしたいとのことで ・期間は10日から14日ほど ・予算は航空券、ホテル、現地での飲食代、移動費、お土産等などを全部ひっくるめて一人につき最高25万 という具合です。 友人はとりあえず英語圏に行きたいらしく、かつヨーロッパということで必然的にイギリスとなりました。 ですが10日以上の旅行ですので、できたら自分はイギリスだけでなくスペインにも行きたいと考えています。 また、もしイギリスだけに10日以上滞在するとしたらロンドンだけでなく地方にも観光しに行くことになると思うのですが、ロンドンを含め10日以上もイギリス中を観光するということは現実的にどうなのでしょうか? イギリスが大好きならばともかく、10日間以上もの期間観光しに行くところがそれだけあるのでしょうか? 自分としては10日間の自由行動期間があると仮定した場合、スペインに4日とイギリスに6日あれば十分だと思っています。 ちなみに旅行会社には航空券とホテルの手配だけをお願いしようと考えております。それか地球の歩き方を出版している会社が運営する「旅ぷらざ」というものではそれに付け加え、ホテル⇔空港間の送迎、2カ国間の移動電車運賃を含んだ旅行代金で申し込むことでできるそうなのでそちらの利用も考えております。 また上記の条件での旅行計画に何かアドバイスを頂ければ大変ありがたいです。

  • ヨーロッパ旅行

    11月半ばから友人と2人でヨーロッパ旅行をしようと思います。 フランスのルーブル美術館とモンサンミッシェルは必ず行きたいのですが、そのほかにも色んな観光地へ行きたいと考えております。 期間は2週間です。 ☆もったいないと思う方もいらっしゃると思いますがさくさくまわるとして、他の国にも行くとしたら何カ国まわれますでしょうか? ☆また、航空券とホテルのセットで、オプショナルは別でとろうと思うのですが安く行くのにオススメの会社がありましたら教えてください! ☆もし何カ国か回れるとしたら、どのようなルート、もしくは交通手段がよろしいでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに観光地とは、初めてのヨーロッパなので有名どころで考えています。