• 締切済み

Androidのマウスについて

Andoroid(OPPO A73)でマウスを使っていますが、右クリックを押すと戻ったり、ホイールを押し込むとホームボタンの動作になってしまいます。Androidの仕様上、この挙動は正常なようですが、設定を変更したいです。マウスの割り当てを変更する設定は見当たりませんでした。割り当てを変更できるアプリは存在するでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Androidで外付けマウスを設定する方法! マウスのボタン割り当てを変更しよう https://sp7pc.com/google/android/59191 みたいなのは検索すると出ては来ますが >割り当てを変更できるアプリ って言うのは無さそうな気もしますね… 「All in one Gestures」でボタン等に自由な機能を割当てる方法 https://www.teradas.net/archives/23229/ みたいなのは検索していると出ては来ますが…