• ベストアンサー

壊れたカメラの処分について

spearstreamの回答

回答No.2

Yahooオークションに出品されることをお勧めします。 35mmのインスタントカメラですと出品しても買い手は付かないかもしれませんがもし一眼レフタイプでしたらジャンク品でも必ず買い手は付くと思います。 一度Yahooオークションを覗いて見たらいかがでしょうか。 以下はYahooオークションのカメラのカテゴリーです。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23636-category.html?alocale=0jp ここで「ジャンク」「junk」で検索してみてください。壊れたようなカメラを皆さんたくさん出品しています。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23636-category.html?alocale=0jp
benio
質問者

お礼

なるほどな回答どうもありがとうございました。大変助かります。