• 締切済み

LBT-AVWAR501 最大登録可能台数とは

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14353/27936)
回答No.4

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-AVWAR501XBK.html こちらですね。 「最大登録可能台数:8台」の事を言っているのでしょうか? https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-AVWAR501XBK&link_type=2 にある「取扱説明書 [PDF形式]」には ペアリング情報は8台まで記憶できます。9台目を登録し た場合は、古い情報から順番に削除されます。削除され た機器と再接続する場合は、再度ペアリングが必要です。 と記載されていますね。他の方が回答されていますがLBT-AVWAR501をオーディオレシーバーとして使う場合はBluetoothで1対1でって事になります。あくまでペアリング情報は8台まで記憶できるってだけの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4354/10748)
回答No.3

未使用機ですが 本体に記憶させる事ができるネットワークアドレスの数 という事になります Bluetoothヘッドホンが8台あれば 全てを登録しておける 登録したヘッドホンと通信できる状態になると自動的に接続してくれる 同時に使えるというものではないです 接続は1台だけ 他の機器と通信している状態では切り替わりません Bluetooth機器が沢山あるとかえって使い辛い機器になる場合もあります 電波強度を強くすれば(本体近くで操作)再ペアリングが可能かも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すいません、意味のことをおっしゃっているのでしたら、 「ペアリング」で同時接続・管理できる同時接続可能台数のことかと存じます。 LBT-AVWAR501に対して接続可能なデバイス(スマートフォン、タブレット、パソコンなど)の接続可能台数ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

最大登録可能台数 8台 となりますね。 https://www.elecom.co.jp/products/LBT-AVWAR501XBK.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LBT-AVWAR501 お

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスオーディオレシーバー ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-AVWAR501 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時からすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音楽を再生しようとするとノイズが酷くて、音楽を聞けるレベルではありません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-AVWAR501

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== オーディオレシーバー ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-AVWAR501 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入接続後発生 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホとのペアリング完了 YAMAHA AVアンプRX-V567に接続すると”ブーン”と雑音が入る ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先程質問した物ですが LBT-TWS12 ケースに 赤いLEDが1つしか無いんですが ケースのバッテリーレベルはどのように見るんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-UAN05C2/N

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== BluetoothUSBアダプター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBハブ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入(2023/09/21) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== dongleとしては認識するが、Bluetoothがオンにできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) =【LBT-TWS10】=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ごください=== 【LBT-TWS10】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9/4 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左のイヤホンから声が聞こえない 右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンLBT-HS11BUについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-HS11BU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBT-HS11BUをタブレットで音楽再生で使用していますが2個のLBT-HS11BUを同じタイミングで両耳で音楽再生で使用できますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ==ワイヤレスイヤーフォン=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ==LBT-TWS12==== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===Bluetooth=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===12/12=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫=Bluetoothでペアリングしようとしてもデバイスが見つかりませんとメッセージ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ひと月前くらい ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左右の音量差があり、左が右に比べて小さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetooth子機LBT-UAN05C2繋がら

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品 Bluetooth子機 ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-UAN05C2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) WINDOWS10の何回目かのUPデートから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使用できなくなりました。Ver9.2.496.1(一番新しいもの)をダウンロードしも一度インストールしましたが ダメでした。使えるようになる方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-PAR500AV 音が途切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) デュアルアンプ搭載 Bluetooth® オーディオレシーバー ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-PAR500AV ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) Bluetooth PC ⇒ USBアダプタ(LBT-UAN05C2/N) ⇒ LBT-PAR500AV ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2023年3月ごろ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Windows10 の時は問題ありませんでしたが、Windows11 Home 64bit 22H2 にしてから、音がプツプツ途切れるようになりました。 解決策はありませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。