• 締切済み

パソコンの設定が開けなくなった

windows11のLenovoノートパソコンをセットアップしていて、 原神を公式サイトからダウンロードして待っていたら、 ゴミ箱が壊れています?みたいな画面になり、クリックもできず、強制終了。そのあと立ち上げたが、スタートボタンを押しても反応なし。再起動やタスクマネージャーで終了もしたが、直らない。右クリック、個人用設定を押したら、これを立ち上げるファイルがありません。みたいな表示が出て開けない。という状況です。どうすればいいでしょうか? 至急お願いします、、、

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

セットアップ中なら初期不良の可能性があるので、販売店に相談して下さい。

• nbokan181
回答No.1