• ベストアンサー

Googleマップについて

Googleマップで自宅を見たところ、隣に立っている飲食店のマークが私の住んでいる家に付いていました。隣の飲食店と私の自宅が住所が同じなのでそれでこのようなことになったのかもしれないと思い、アプリで飲食店のピンの位置を正しいところに置いて修正を申請したのですが修正されませんでした。 諦めるしかないのかもしれませんが、正直言って隣の飲食店には頻繁に迷惑を被っていて嫌いなので修正したいんですけど修正出来る方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keis_425
回答No.4

修正を申請してもすぐには反映されません。 早くても数日はかかります。気長に待ちましょう。 また、一度修正されても、その後そのスポット情報になにか変更が加えられると、仕様上、スポットの住所も再送信することになるので、ご自宅のところにピンが立ってしまう可能性があります。

その他の回答 (3)

• hiro_1116
回答No.3

他の方が既に回答してくださっていますが、修正依頼はスグには反映されません。待ちましょう。

• t_ohta
回答No.2

修正申請をしても反映に時間が掛かります。 数ヶ月掛かる場合もあるので気長に待ちましょう。

• merrysun
回答No.1

残念ですがあなたが出来ることはありません