• 締切済み

好きな人を嫌いになりたい。

wam2005の回答

• wam2005
回答No.6

つらいですね。 好きな人を嫌いになれたらどれだけ楽だろうと思います。 相手はだれからも好かれたいのです。 あなたが好意を寄せているからこそ、思い続けていてほしい。 ようするに、ひとたらしです。 そういう人はあなたに彼氏ができたら またやきもちを焼いたりもします。 自分を見て見て、という気持ちでしょうか。 よくあるアイドル気質に似ています。 彼は自分のことが好きなのです。そして甘えんぼう。 自分を好きでいてくれる人が気になって仕方ない。 そっぽを向かれたくない。 だから思わせぶりなことをしてくるのだと思います。 そんなふうに考えると、少し冷静に考えられると思います。 ちょっと冷めた目で観察してみてください。 嫌いになりたい。 辛い。苦しい。そんな気持ちから少し解放されると思います。