• 締切済み

回転寿司で絶対に注文しない寿司?

女性に質問です。 回転寿司、レール寿司で注文しない寿司ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

たまご寿司。 あれば食べるし、 無くても、困らない。 あれが無くて、 回転寿司にいった気には ならないし。 マグロやエビが無かったから、 回転寿司行った気がしない。 たまご寿司は、 あれば、1番最初に食べる素材。 最初の口慣らしで、 ほんのりと甘い感触を 残しつつ、これから寿司食べるぞ! という慣らし寿司である。 よって、わさび付けないし、 次の白身魚寿司かアワビ辺りから、本格的な 寿司三昧となります。 よって、 たまご寿司が無いときは、 熱いお茶で、口慣らし。 または細巻きかんぴょうで、 口慣らし。