• 締切済み

ブロック機能

OKwaveのブロック機能について、教えていただきたいです。 自分がブロックしている相手の質問は、こちらからは見られなくなることは分かったのですが、 自分があげた質問に対して、返信してきた方に返事を書いたあとブロックをした場合、相手側は、その後、私のあげた質問及び返した返事は、どのように見えているのでしょうか。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

>自分があげた質問に対して、返信してきた方に返事を書いたあとブロックをした場合、相手側は、その後、私のあげた質問及び返した返事は、どのように見えているのでしょうか。 全て見えますし、自身の回答履歴にも載ります。 ブロックされた相手は、あなたの質問に回答出来なくなるだけです。

nanishiyou
質問者

お礼

だけ??? だけとは私は思いませんが。