登録パソコンとは?購入製品とパソコンのOSについての詳細

このQ&Aのポイント
  • 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)を登録したパソコンについての質問です。具体的な問題、エラーなどについて詳しく記載してください。
  • パソコンのOS(例:Windows10など)についての情報を教えてください。
  • 質問内容は以下の2つです。 1. 登録しているパソコン(3台分)を知りたい。 2. 新しいパソコンに既に持っているソフトをダウンロードしましたが、画面上のショートカットが消えない(管理者の許可が必要とのこと)ので、削除する方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

登録パソコン

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ① 登録しているパソコン(3台分)を知りたい。 ② 新しいパソコンに既に持っているソフトをダウンロードしましたが、「画     面上のショートカットが消えない。(管理者の許可が必要とのこと)  削除する方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#256032
noname#256032

みんなの回答

回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

回答No.1

商品はスーパーの方だが、 https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9993621.html という過去ログはある。 でもまあ、ユーザーはZEROウイルスセキュリティのライセンスを移行できないのだから、 ZEROウイルスセキュリティを入れたいPCにZEROウイルスセキュリティを入れてみてZEROウイルスセキュリティがライセンスを自動で認証しなかったら、ユーザーはライセンスを追加で買うしか無い。

関連するQ&A

  • 登録ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください==Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 買ったばかりでシリアル登録したら使われてるとでます。 マジありえへん。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • windows8.1のパソコンも対象になるか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windowst8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windowst8.1のPCにZEROを導入したいと考えているが、ウイルス対策がなされるのか、知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録メールアドレスを更新ボタン復活せよ!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プロダイバーを変更し、メールアドレスが変わった 登録アドレスを変更したい‼️ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン2台目購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROセキュリティ1台購入済み ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティの2台目購入は、1台分のセキュリティ価格で 申し込むのか、改めて3台目で申し込むのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 現在スーパーセキュリティを別のパソコン契約していま

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) =ビスタでは使用できませんか==ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) vista ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROスーパーセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) パソコン2台目にダウンロードするやり方を教えてください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID登録後にアドレスを変更、パスワード忘れ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワード忘れの為忘れた場合の問い合わせをした所、登録のアドレス宛に送信されているようだが、アドレスを変更した為、受け取ることが出来なくパスワードが変更できない 新たに登録をしたがシリアル番号を打ち込むと使用済みとなっていて 登録できない どうすれば良いでしょう ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「スーパーセキュリティ」のダンロードができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスパーセキュリティ ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windos11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードをしてもパスワードが間違っていますと表示され、それ以降、進まない。登録されたパスワードを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーはEDR?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に困りごとではないですが、ZEROスーパーセキュリティーは、EDRと同等か否か、 比較して説明していただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう