• 締切済み

カラオケ 片岡鶴太郎さんの曲

鶴太郎さんの曲で『IEKI吐くまで』と言う曲をカラオケ店で探すのですが出ません。どなたかご存知の方、そのカラオケメーカー名を教えて下さい。 https://youtu.be/9r89pFkRLx0

  • hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

回答No.1

懐かしいですね~。 しかしあいにく、どうやら現在のメジャーなカラオケには入っていないみたいですね。 昔の、PCエンジンというTVゲームの、シリーズ化されたカラオケソフトには収録された事があるみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=czz5QgMa3cY たぶん曲がリリースされたリアルタイムの頃に発売されたのだと思います。鶴太郎さんは大人気でしたから。 しかし結果的にあまりヒットしなかったので、カラオケの音源にはならなかったという事が考えられますね。

hi7ga3
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。ドオでも良い曲が多い中、何故、鶴ちゃんのこの名曲がカラオケに無いのでしょうか?残念デス😢

関連するQ&A

  • 一人カラオケで歌う曲は?

    仕事や友達と行くと、空気を読んで歌いにくい曲とかありますね。 一人カラオケに行った時などで歌う、「本当に歌いたい曲はこれだ」という曲を教えてください。 また、まだ上手く歌えないけど、練習して是非歌ってみたいという曲もあれば、教えてください。 僕は、英語で「嘘は罪」を歌ってみたいです。 https://youtu.be/5Mye4fFrazE?t=96 人前で上手く歌えないと、ただキザと思われるだけですからね。 まだ、歌いたいけど、上手く歌えないのは、井上忠夫の「水中花」です。 最近知ったのですが、彼は良い曲を残してますね。 https://youtu.be/KAP9lK3l5eM?t=34

  • この曲はカラオケ屋に置いてるか?

    関西人なら誰でも知っている歌です。 カラオケで唄えるでしょうか? https://youtu.be/64MCdL2_hyQ

  • 十数年前のドラマ(片岡鶴太郎・ゴクミ)のことを教えてください。

    十数年前のドラマで、片岡鶴太郎とゴクミが出演(主役?)をやっていたドラマを 教えてください。(タイトル・放送局) 確か、離島かどこかでみんかが病気になり、パソコン通信でワクチンを探して 助かったやつです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • カラオケ曲

    葛城由紀さんの「哀しみのオーシャン」は、カラオケ店やスナックにカラオケ曲はあるでしょうか。 ご存知の方教えてください。 確か30歳くらいのころに聴いて、いい曲だなと思っていたのですが、最近葛城由紀さんが亡くなり、75歳の私ですが、最後のレパートリーと思って頑張って歌ってみたいと思います。 宜しく。

  • この曲は自分が絶対歌うぞ!と歌いまくった曲は?

    昔、カラオケで 良く歌いました曲は、 山根康弘さんの get along together ~愛を贈りたいから~ です。 最近は歌う機会が無いですね。 https://youtu.be/ylJeDg2bfwI

  • よくカラオケで歌う曲教えてください。、。、。、。、。

    よくカラオケで歌う曲教えてください。いっぱい投票してほしいので、1人、三曲まででお願いします。                    僕は,Bz ALONE  Barry Manirow 悲しみのマンディ  Bon Jovi Born to be my baby   などです。

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    中二女子です 友達とカラオケに行くのですが何を歌えば盛り上がりますか? 3~5曲ほど(アーティスト名も)お願いします!!

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

専門家に質問してみよう