• ベストアンサー

男性のスキンケアについて質問です。

89312517の回答

• ベストアンサー
  • 89312517
回答No.1

日焼け止めはクレンジングをすると大抵のものはおちますよ。なるべくクレンジングをしたほうがいいとおもいます。日焼け止めは、物にもよりますが、つけたまま寝ると肌荒れの原因にもなるので。 補足(いらないかもですけど) 皮膚科医の人が言うにはクレンジングは、1日に2回がベストで、顔を洗った後は、必ず質問者さんのように、化粧水乳液をつけた方ががいいそうです。

sonofajisai
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。