購入のTD 50KV2のハイハットノイズが消えない

このQ&Aのポイント
  • 購入したローランド製品、ボス製品TD 50KV2のハイハットノイズが消えない問題について
  • 購入したTD 50KV2のハイハットノイズが解消されない原因と対策について
  • ハイハットノイズが気になるTD 50KV2の使用者の声と解決方法
回答を見る
  • 締切済み

購入のTD 50KV2のハイハットノイズが消えない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TD-27KV・VAD506) ===ご記入ください=== ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、パットのセンサー周りなど、清掃してみてはいかがでしょうか? あとは、ハイハットセンサーの位置調整であったり、ケーブル接続の抜き差しであったり、ケーブル交換してみたり、取扱説明書をご覧になり対処するくらいでしょうか。 それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 また、購入後すぐのことでしたら初期不良の可能性もありますので、販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?