• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3530)

TS350購入・設定時の注意点とトラブル対処法

merrysunの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

付属のCD-ROMからドライバーをインストールしたのなら 下記から最新のドライバーをインストールしてください 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

関連するQ&A

  • ts5030 スキャナーだけ認識されない。

    windos8.1で複合機ts5030を使っていますがUSB接続の場合スキャナーが使えません。 プリンターは正常に使えます。 LAN接続の場合は問題ありません。 ドライバーの再インストールをしてみましたがだめでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7330のスキャンができなくなりました。

    TS7330の複合機を使っています。 windows Updateをしてからスキャンができたりできなかったりしています。 自分で検索をして設定を変えたりしているのですが、今回はいろいろと触って 設定も変わってしまったのかもしれないのです。 キャノンのソフトウエアダウンロードをやってみたのですが、コンピュータ上に プリンタは検出されませんでした。とでてきてしまいました。 なにが原因でこうなってしまったのかがわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030の操作パネルの閉じ方を教えてください。

    複合機TS5030の操作パネルを閉じるにはどうしたらいいのでしょうか。開いた(上に上がった)ままになっていて、閉じ方が分かりません。軽く押したり引いたりしてみたのですが、無理に動かすと壊れそうで、どこかにボタンがあったりするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 複合機 インターネット

    本日届いたTS3330のインクジェット複合機を使おうと思い開封し、セットアップに必要な手順を全てしたのですが、無線が切断されたままだったり、スマホのネットワーク欄にSSIDが出なくなりました。初期化してみたんですが、Wi-Fiルーターの近くで起動しても変わらず困っています。初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターTS3330 移動後接続できない

    TS3330を自宅で使っていましたが仕事場に移動させました。自宅ではWifi接続できていたのに出来なくなりました。検索でドライバーを一度アンインストールして入れなおすとあったのでやってみましたが、ドライバーをインストールの段階で終盤に「ネットワークに接続できません」と表示され進めません。 でもWifiは確実につながっています。 どうしたら使えるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030です。

    WINDOWS11にパソコン買い換えました。TS5030に電源は入ってますがオフライン状態です。ドライバーが古いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330 Windows11 Pro遅い

    Windows11Pro TS5330 の印刷速度が極端に遅いです。 Windows10Pro 32Bitでは問題なく印刷できています。 Network環境等問題はありません。 WSDポートTCP/IPポートどちらも同じです。 ドライバはmd__-win-ts5300-1_04-ea34_2.exe です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 新しくTS3330追加しスマホと繋げたい

    現在TS3300のプリンターとAndroidスマホが繋げ使用しています。 今回、TS3330のプリンターを追加していますが、検索していますのまま進みません。 ネットワークSSIDもTS3330のものは見当たりません。どのようにしたらプリンター追加できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS8430】プリンターが検出されません

    プリンターとwifiは接続されているのですが、ドライバインストール時にプリンターが検出されません。IPアドレスで指定検索しても見つかりません。USB接続であれば問題なくドライバインストールはでき、印刷は可能なのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    TS8130を使っています。電源ボタンを押すとランプは光りますが、液晶が映らず、起動しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。