• 締切済み

夏の日に愛する彼女にどんな格好で生活をさせますか

気温が上がる季節になってきましたが、或いは元より温暖な地域で二人で生活しているとしたら、普段の家の中で彼女にどんな格好でいてもらいたいですか。 私はいつもパンティー1枚で生活してもらいたいですね。(そういう格好が似合う体型でないと×ですが) パンティーを着てもらうのは家具が汚れないためです。 ただし料理する時には定番通りにエプロンですけど。 朝夕の寒い時には、昔ならこれも定番通りに男性用Yシャツを着せましたが、今は中国製のエッチなランジェリーをネットで数点選んでそれを着てもらいたいです。 来客来た時は普通の服を着るのは勿論ですけど。 彼女からの夜の意思表示は裸で首輪をはめてもらったりしたら駄目ですかね。

みんなの回答

回答No.3

「駄目」かどうかは相手の許容度によりますね。 まぁ、先方が持っている要求を同等程度まで許容できるか?によっても回答が変わります。 要求の程度が同じくらいの相手が見つかるといいですね。 ちなみに、回答者自身の希望はノーブラ+アッパッパ(ハワイ風に言うとムウムウ)です。 なお、先の回答にもありますが「見慣れ」はあります。 8月の浅草サンバ・カーニバルに行くとオッパイほぼ丸出しの人がたくさんいます。最初はへらへら顔が収まらないのですが、半日で目が慣れて普通になります。帰りの地下鉄でみんなが服を着ている方に違和感をもつようになります。すぐに、また慣れますが。 まぁ妄想は妄想しているうちが”花”です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

内容の如何を問わず、相手の着衣についての要望は「支配欲=相手に権力をふるう」と考えることができます。 先方が質問者様の支配欲を理解して承諾してくれる範囲でなら何をしてもいいですが、質問者様ご本人は「相手に命令したい」をさせてもらっていることを夢寐にも忘れずでお願いします。 よく、「支配したいのも愛情」という人がいますが、それは間違っています。支配欲と愛情は正反対です。 「相手に最大限喜んでもらいたい」ということの表現として「支配されたい」という考えに至るのですから、相手の許容の範囲で希望を伝えて許される範囲をお願する。 が、正常かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (716/3388)
回答No.1

ショート・パンツにT-シャツと普通の格好です。いつでも下着姿も裸だって見れるのに、見飽きてしまいますがな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新生活準備に、彼女の母親が口出ししてくる。

    婚約中の身で、近々入籍と引越しを済ませる者です。 タイトルの通り、彼女の母親が干渉してきて悩んでます。 私は極力家具は持ちたくない(食器棚やたんすなどの大型家具は特に…)主義で、 最低限の家具で品質や調和に拘ろうと思って家具探しをしていました。 しかし、彼女の母親と相容れないのです。 「食器棚とたんすは絶対いるだろう」と言い、頼んでもないのに勝手に購入リスト入りさせるし。 (小型のキャビネットクラスではなく、ファミリーでも十分使えるような大型サイズ) 当面2人分で十分なものを、「来客用にたくさんあった方がいい」と言い大量の食器や寝具を持たせる気満々だし。 「いつまで時間かかってるんだ、私が金払うんだから早くしろ。」とじっくり品定めする時間すら与えてくれません。 何が何でも一気に揃えるべきなんでしょうか? そのくせ私達が選んだ家具や家電は「高い」だの何だと難癖つけてきます。 特に家具はちょっと拘って値段がはると、途端に渋い顔となってなかなか難しいです。 (拘って…と言っても、無印などの割と無難で常識的?な価格路線なんですが…) 「たかだか家具なんて、ニトリやホームセンターで十分でしょ」などと言う、かなり残念な発言も飛び出しています。 一気に揃えるので金額ははりますが、世間一般から見て非常識な額ではないと思っています。 (結納金をうちから『100万』出して、その中で収めようと奮闘中ですので…) 新生活だから私の思うとおりに作れると思ったのに、 落ち着いて見てみたら彼女の母親に遠慮したような感じで満足感がありません…。 あまり非難もしたくありませんが、女性側の母親ってどこもこんな感じなんでしょうか? うちは「あんたらの家なんだから、私達が干渉する理由はないでしょ?」と言う感じです。

  • どうして日本人は裸で生活する人をいじめるのか?

    一昨日早朝、京都市伏見区の路上に、無職の男(41)が、全裸の状態で出現した。彼はコンビニ店のゴミ捨て場でゴミをあさっていたところを店員に発見され逃走、駆け付けた京都府警山科署のココロない警察官によって現行犯逮捕されてしまったのだ。 当時、京都市内の気温は4.5度。彼は取り調べの際にも服を着るのを拒んだが、警察官が説得して何とか応じたということだ。彼は容疑(下半身が丸見えだったこと)を認める一方、 「着る服がないから仕方がない」 「普段から裸で生活している」と話しているということである。 「着る服がないから仕方がない」言われてみればそのとおり、しかも普段から裸で生活している人を、今さら逮捕するとは、日本人のココロもさもしくなったものである。また110番通報したコンビニの店員も人として失格であろう。寒いんだから、あったかい物でも与える気持ちはないのかねえ、と21世紀のコンビニ店員に苦言を呈したくなってくる。 今こそ彼を見習い、私たち日本人は裸になるべきではないだろうか?寒いのが苦手な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g

  • 夏の格好

    白ワンピース(ノースリーブ)に赤いカーディガンを羽織るのは、秋っぽいですか?

  • 猫が帰ってきません

    元々野良猫で我家の猫(2歳のオス猫・去勢済)は、毎朝7時ごろ起きて家の近くで遊び、夕方か夜帰ってくるバターンです。しかし、昨日の朝を最後に夕方も夜も帰ってこず、12時間以上たちます。ずっと探していますがいません。昨日は大雨で気温も下がって寒いのでものすごく心配です。帰ってくる時間がきまっているので、余計感じます。 呼んでも返事はありません。つい、最悪のことばかり考えてしまいます。 昨日部屋の模様替えをしたのですが、少し夜落ち着きがなかったのですがいつもどおり寝てくれました。なにか気に入らないことがあったのか、怪我をしているのかと考えてしまいます。 首輪もしています。 パニックになってしまって、見つかるまでは寝ることもできません。 泣いてばかりで恥ずかしいのですが、出てくるのを待つしかないでしょうか? 百人一首の句を玄関で入り口に貼ってみました。

    • ベストアンサー
  • 夜の生活と恋愛について・・

    今付き合って1年の彼がいます。その人はあまり頼もしいとか、かっこいいとかの面はありませんが、性格面でもすごく女性的な部分が多いようなそんな人です。 その人は付き合った時から私をすごく大切にしてくれていて、もう同棲して9ヶ月ほどになるのですが、一緒にいることがストレスになったりしたことが全くなく、すごく楽しい毎日でした。 しかし、彼とは付き合い始めた頃からの悩みがあります。 夜の生活がうまくかみあわないのです 彼はあまり性欲といったものがありません。付き合いたての頃は最後までいくのも大変でした。私もどう対処していいかわからず、ずっと悩んでいましたが、大事な「心」の部分はうまくいってるのだから頑張ってみようと思っていました。 「何もしないで裸で抱き合ってるだけで幸せだ」彼は言います。私もそう言われてものすごく幸せでしたし、なにもしないでも彼の体温感じているだけでもいいとそう考えていました。 しかし、私は彼とは真逆でどちらかというと性欲というものは昔から強い方でした。どちらかというと毎日でも抱き合いたいと思いますし、大好きな彼を体でも感じたいと強く思います。 たまに向こうの気持ちも一緒に高まったときは抱き合います。私は彼を求めます。けれども彼は全くと言っていいほど女の気持ちいい部分を求めてきてくれません。はじめはふざけて触る程度で、今までの話し合いで「もう少しお互いセックスのことも大事にしよう」とこの前仲直りしました。それまで彼はセックス自体「お互いの愛を確かめあうもの」だとも全く思っていなかったのだとあとから本人から聞きました。 しかしその話し合いのあともしばらくしたら元の生活にもとどおり 性欲なんて気持ちでどうこう変わるものではないですよね。でももっと強く私を女として求めてきてほしいと思う自分がいます。一年たって状況があまり変わってないことに将来が不安です。 ・・・・最近、よく連絡をくれる男性がいます。私は精神的に病気がちなのですが、(通院中です)彼は医学生というのもあるのか私のことをすごくよく理解してくれています。そんな彼と数ヶ月前に関係を一度だけもってしまいました。色々悩んだ末、やはり今の彼を大事にしたいという結論に自分の中で達したのですが、最近その男性から気持ちを告白されました。 すごく悩んでいます。 夜の生活以外はうまくいっているのだからこの先もお互いに努力してこのまま今の彼と続けていくか、新しい恋に踏み出した方がいいのか 結婚を前提としてこれからの恋愛をしていきたいと思っています。 経験のある方、ご意見をいただけたらうれしいです。 *今の彼はディープキスもあまり好きではありません。。。本当にどうしたらいいかわかりません

  • 夜の生活と恋愛がうまくかみ合いません・・・

    今付き合って1年の彼がいます。その人はあまり頼もしいとか、かっこいいとかの面はありませんが、性格面でもすごく女性的な部分が多いようなそんな人です。 その人は付き合った時から私をすごく大切にしてくれていて、もう同棲して9ヶ月ほどになるのですが、一緒にいることがストレスになったりしたことが全くなく、すごく楽しい毎日でした。 しかし、彼とは付き合い始めた頃からの悩みがあります。 夜の生活がうまくかみあわないのです 彼はあまり性欲といったものがありません。付き合いたての頃は最後までいくのも大変でした。私もどう対処していいかわからず、ずっと悩んでいましたが、大事な「心」の部分はうまくいってるのだから頑張ってみようと思っていました。 「何もしないで裸で抱き合ってるだけで幸せだ」彼は言います。私もそう言われてものすごく幸せでしたし、なにもしないでも彼の体温感じているだけでもいいとそう考えていました。 しかし、私は彼とは真逆でどちらかというと性欲というものは昔から強い方でした。どちらかというと毎日でも抱き合いたいと思いますし、大好きな彼を体でも感じたいと強く思います。 たまに向こうの気持ちも一緒に高まったときは抱き合います。私は彼を求めます。けれども彼は全くと言っていいほど女の気持ちいい部分を求めてきてくれません。はじめはふざけて触る程度で、今までの話し合いで「もう少しお互いセックスのことも大事にしよう」とこの前仲直りしました。それまで彼はセックス自体「お互いの愛を確かめあうもの」だとも全く思っていなかったのだとあとから本人から聞きました。 しかしその話し合いのあともしばらくしたら元の生活にもとどおり 性欲なんて気持ちでどうこう変わるものではないですよね。でももっと強く私を女として求めてきてほしいと思う自分がいます。一年たって状況があまり変わってないことに将来が不安です。 ・・・・最近、よく連絡をくれる男性がいます。私は精神的に病気がちなのですが、(通院中です)彼は医学生というのもあるのか私のことをすごくよく理解してくれています。そんな彼と数ヶ月前に関係を一度だけもってしまいました。色々悩んだ末、やはり今の彼を大事にしたいという結論に自分の中で達したのですが、最近その男性から気持ちを告白されました。 すごく悩んでいます。 夜の生活以外はうまくいっているのだからこの先もお互いに努力してこのまま今の彼と続けていくか、新しい恋に踏み出した方がいいのか 結婚を前提としてこれからの恋愛をしていきたいと思っています。 経験のある方、ご意見をいただけたらうれしいです。 *今の彼はディープキスもあまり好きではありません。。。本当にどうしたらいいかわかりません

  • 夏のジョギングの格好は?

    ジョギングしている方にお聞きしたいのですが、夏場はどんな格好で、ジョギングされているのでしょうか? 早朝に走るとして、長そで・長ズボンという格好でしょうか? 上半身はTシャツとか? そんな恰好についての質問です。 これから走ろうと思っているのですが、最近、蚊に刺されまくったので、どんな格好で走るのがいいのかな? と思いました。

  • 普通の生活がしたいです(長文ですがお読み下さい)

    今年の2月に結婚しました。 私の貯金は100万ぐらい、彼の貯金は250万ぐらいとの事でした。 結婚式は身内や友人だけのシンプルな物でした。 私達には未だに結婚指輪がありません。 彼曰く、結婚指輪→落ち着いてからゆっくり気に入った物をさがそう。 新婚旅行においても(お互いに仕事をしているので)休みが取れたらゆっくり行こう。との事でした。 さすがに指輪の件では私が猛反対しましたが「一生使う物だから中途半端な物は買いたくない」と、いろいろ見に行きましたが彼の気に入る物見つからず。。。 先日、いつになったら指輪を買うの?旅行は?と聞くと「ごめん。。実はお金がなくて。。。貯まったら絶対買うから!」と。 彼に預けた私の貯金、結婚のお祝い金は、結婚生活の為の家具やマンションの敷金礼金として使われていました。 そして彼の言っていた250万の貯金は嘘でした。実際には30万もなかったのです。 何故最初に言ってくれなかったのか悔しいです。 分かっていれば、ある程度貯金が貯まるまで婚期を延ばす事も出来たのに。 うちの貯金は彼が「お金の管理が得意だから」と管理していました。 実際、付き合っている時も彼は衝動買いなどもなく、私と同じぐらいのお給料で貯金は私の倍も。良くそれだけの貯金ができたな~と関心していましたので任せました。 それが嘘だったなんて、、、。 今は私がお金の管理をし始めました。 結婚を機に私は仕事を減らしたので(彼に言われて)我が家の経済事情はかなり困難な状況です。 今月からは従来通りの仕事内容に戻しました。 裕福な生活を望んでいる訳ではありません。 ただ、予想外の現実にくじけそうです。 普通の結婚生活がしたいです。 結婚指輪や新婚旅行を望むのは贅沢なのでしょうか? ワガママなのでしょうか?

  • 運動すると右胸が痛む。

    ここ数日、朝夕の通勤時に右胸が締め付けられるような感覚で痛みます。 箇所は右胸乳首の左上あたりです。 痛む時は同時にその真裏の背中側にも違和感があります。 座っていると収まるんですが運動すると痛みます。 最近の生活に関して思い当たるところは↓ まず、慢性的な肩こりです。特に右肩・首筋がこっています。 あと、今年の夏は、自宅にいるときはほとんどクーラー(設定温度26度)をかけています。その上、上半身裸のパンツ一枚といった感じです。 同時に扇風機に直接あたっています。時には一晩中のときもあります。 2週間ほど前から少し風邪気味な感覚はあります。 発熱はありませんが、少しだるい?しんどい?といった感じで、たまに咳が出ることがあります。 ・・・狭心症?でもあれは左胸ですよね。 年齢は34、飲酒○、喫煙×、やや肥満です。汗 すみませんが、宜しくお願いします。

  • 細長いLD。家具の置き方悩んでいます。

    細長いリビングの家具レイアウトで悩んでいます。入居前です。 間取り図です。 http://www.sun-cosmo.com/user/images/113201-/113201-1279_1_526232.j... この、1Fリビングの家具配置について悩んでいます。 東西に長い形で、掃きだし窓側が東です。 理想は・・・ カウンター前にダイニングセット(来客時の為に170×80くらいの。伸長式でも可)。 リビング真ん中位置にソファとテレビ37インチ。出来ればソファの向かいにテレビ。 掃きだし窓側に子供の遊び場。 です。 でもリビング幅が狭すぎて(カウンターから南側の壁まで208センチ)、理想どおりにいきません。 ソファとテレビを向かいに置くと近すぎます。 いくつか妥協は仕方無いとは思ってます。いろんな方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。