• 締切済み

夏の日に愛する彼女にどんな格好で生活をさせますか

気温が上がる季節になってきましたが、或いは元より温暖な地域で二人で生活しているとしたら、普段の家の中で彼女にどんな格好でいてもらいたいですか。 私はいつもパンティー1枚で生活してもらいたいですね。(そういう格好が似合う体型でないと×ですが) パンティーを着てもらうのは家具が汚れないためです。 ただし料理する時には定番通りにエプロンですけど。 朝夕の寒い時には、昔ならこれも定番通りに男性用Yシャツを着せましたが、今は中国製のエッチなランジェリーをネットで数点選んでそれを着てもらいたいです。 来客来た時は普通の服を着るのは勿論ですけど。 彼女からの夜の意思表示は裸で首輪をはめてもらったりしたら駄目ですかね。

みんなの回答

回答No.3

「駄目」かどうかは相手の許容度によりますね。 まぁ、先方が持っている要求を同等程度まで許容できるか?によっても回答が変わります。 要求の程度が同じくらいの相手が見つかるといいですね。 ちなみに、回答者自身の希望はノーブラ+アッパッパ(ハワイ風に言うとムウムウ)です。 なお、先の回答にもありますが「見慣れ」はあります。 8月の浅草サンバ・カーニバルに行くとオッパイほぼ丸出しの人がたくさんいます。最初はへらへら顔が収まらないのですが、半日で目が慣れて普通になります。帰りの地下鉄でみんなが服を着ている方に違和感をもつようになります。すぐに、また慣れますが。 まぁ妄想は妄想しているうちが”花”です。

回答No.2

内容の如何を問わず、相手の着衣についての要望は「支配欲=相手に権力をふるう」と考えることができます。 先方が質問者様の支配欲を理解して承諾してくれる範囲でなら何をしてもいいですが、質問者様ご本人は「相手に命令したい」をさせてもらっていることを夢寐にも忘れずでお願いします。 よく、「支配したいのも愛情」という人がいますが、それは間違っています。支配欲と愛情は正反対です。 「相手に最大限喜んでもらいたい」ということの表現として「支配されたい」という考えに至るのですから、相手の許容の範囲で希望を伝えて許される範囲をお願する。 が、正常かと思います。

• mekiyan
回答No.1

ショート・パンツにT-シャツと普通の格好です。いつでも下着姿も裸だって見れるのに、見飽きてしまいますがな。