印刷できない - pixus pro-s1の使用で問題が発生

このQ&Aのポイント
  • PRO-S1を使用していますが、突然Profssional Print & Layontからの印刷ができなくなりました。
  • 「印刷」を押すとドキュメントの印刷状況一覧の「状態」が【待機中】から【送信中】とならず、【エラー】と表示されます。インストールをしなおしても同じです。
  • ほかのソフトからは問題なく印刷できています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

使用プリンタ 機種・型番:pixus pro-s1 使用端末:PC 使用アプリケーション:Professional Print & Layout いつから:数日前から 困っている現象:印刷できない PRO-S1を使用していますが、突然Profssional Print & Layontからの印刷ができなくなりました。 「印刷」を押すとドキュメントの印刷状況一覧の「状態」が【待機中】から【送信中】とならず、【エラー】と表示されます。 インストールをしなおしても同じです。 なにが原因なのでしょう? ほかのソフトからは問題なく印刷できています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ji1ij
回答No.2

その類のトラブルの原因を探るのは大変困難です 原因の調査でなく、正常な印刷を目指すならドライバーの入れ直しが良い https://canon.jp/support/software/os?pr=5109 ここから最新のドライバーを入手しインストールしてください

udn33
質問者

補足

困難でしょうねえ・・ 他のソフトからは変わりなくプリント出来ているので、たいへん微妙なところが原因なんでしょうね。 ドライバも最新のをインストールしてはいるんですが。 あせらずいろいろ試してみたいと思います。 ありがとうございました。

• gokukame
回答No.1

Profssional Print & Layontは最新ですか?

udn33
質問者

補足

はい、最新です。