• 締切済み

沢村貞子さんの献立番組のBGM

Eテレの沢村貞子さんの献立番組で、先日放送された親子丼の回で流れていたBGMが誰の曲かを教えてください。 no no no sing a songという歌詞だったような気がします。 女性ボーカルで、ソフトロックみたいな感じでした。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• merrysun
回答No.2
  • merrysun
回答No.1

SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~ ですね https://www.youtube.com/watch?v=Bup0LZQ_2ug

hamutarou86
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですが、これではありませんでした(T ^ T) すみません! なんとなくロジャーニコルズかジュディ・シルを思わせる感じでした。 このふたつは全然違う音楽なのですが。。 ただ、なぜかこのふたつが頭に思い浮かびました。 引き続き回答お待ちしています!!