• 締切済み

沢村貞子さんの献立番組のBGM

Eテレの沢村貞子さんの献立番組で、先日放送された親子丼の回で流れていたBGMが誰の曲かを教えてください。 no no no sing a songという歌詞だったような気がします。 女性ボーカルで、ソフトロックみたいな感じでした。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~ ですね https://www.youtube.com/watch?v=Bup0LZQ_2ug

hamutarou86
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですが、これではありませんでした(T ^ T) すみません! なんとなくロジャーニコルズかジュディ・シルを思わせる感じでした。 このふたつは全然違う音楽なのですが。。 ただ、なぜかこのふたつが頭に思い浮かびました。 引き続き回答お待ちしています!!

関連するQ&A

  • ミラクルドラマSP「占われる女」のBGM

    今放送されていたミラクルドラマSP「占われる女」の最後にかかっていた男性ボーカルの洋楽のBGM を教えてください。 最近FMなどでよく流れている曲で sing a sad song? などと歌っています

  • 番組BGMについて

    5月27日日本テレビで放送していた「いただきマッスル!」田植え体験の回で、番組後半に使用されていたBGMのタイトルを教えて頂きたいのです。外国人男性ボーカルで、「Saturday-(サータデイ)」という歌いだしだったように思います。前奏がかなりかっこよかったです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いします。

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆

  • ある番組内で使用されたBGMの曲名を知りたいです。

    どうしても気になってしまったBGMの曲名が知りたく質問いたします。 番組はフジテレビ 奇跡体験アンビリバボー 3月22日放送。 時間は20時45分前後だったと思います。 「マヤ文明の末裔」に会いにいくところで数秒かかりました。 海外男性ボーカルのちょっとダウナー(主観的ですが)な曲調のものでした。 視聴者総合センターに電話してみましたが、アンビリバボーのBGMは非公開とのことで知ることができませんでした。 もしもわかるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • スポーツ番組でよく使われるBGMの曲名を教えてください

    8/15(水)に放送されたTBSテレビのナイター中継「中日×巨人」の中で、ハイライトのVTRが流れたのですが、そのVTRのBGMの曲名をご存じの方、ぜひ教えてください。 テンポのいい、ハードロック系のギターのインストルメンタルです。 以前からスポーツ番組のBGMでよく耳にしていて、「誰の曲だろう?CD欲しい!」と思い、テレビ局に問い合わせたこともあったのですが、わからずじまいです。 明日(16日)もハイライトで流れると思われますので、何卒よろしくお願いします。

  • テレビ番組「未来シアター」BGMについて

    2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

  • 2014/11/9のサンデージャポンでのBGM

    本日11月9日放送のTBSサンデージャポンで流れていたBGMをご存じの方いらっしゃいますか? 川崎麻世の不倫がどうののコーナーで流れていた、 ロック風男性ボーカルの曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • 新どっちの料理ショーの中のBGM

    5月19日放送の新どっちの料理ショーで番組最後の「今日のプレミアム」のところでBGMで流れた外国人女性ボーカルのような曲を知っている方教えてください

  • ジャイアントキリング!で使われているBGM

    ちょうど今放送されてる、山陰中央テレビの『ジャイアントキリング!力士に勝ったら100万円』という番組で結構ギターとか、ロック系のBGMが使用されたりしてますが、誰か何か1つでも分かる方いませんか? もし分かる方いたら教えて下さい(´・ω・`)

  • 2009/05/02放送の、世界!弾丸トラベラーのBGM

    2009/05/02に放送された弾丸トラベラーにて流れていたBGMについて、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 番組の2日目の朝、ホテルを出たところで流れていた曲です。 女性ボーカルでハウスっぽい曲調の・・・

専門家に質問してみよう