• 締切済み

人間関係

kutibeni22の回答

回答No.4

1、2、3、4、すべてストーカーまがいとは思いません。 未読スルーで1ヶ月に6件とか可愛いもんだと思います。 ストーカー気質の人はそんなもんじゃ済みません。 それから、お互い合意の上でそういう関係だったわけで、付き合ってはなくても関わりがあった相手に、突然無視で関係を断つのは、普通にどうかと思います。 もちろん自由なんですけど、相手を悪く言う立場ではないよね…と。 仮にちゃんと話したのにしつこかったら、それは相手がおかしいよねと思いますが。 誹謗中傷のつもりは無くて、客観的に自分を見てほしくて回答しました。