• 締切済み

画質がおかしい

ユーチューブの画質がおかしいです 動画が暗くなります。 ディスプレイの故障ですか? スクリーンショットを取りました。 皆さんのPCでは添付画像はキレイに表示していますか? 画質は720pです。 https://www.youtube.com/watch?v=WulcEBT1JfA

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1896/3330)
回答No.2

>動画が暗くなります。 >ディスプレイの故障ですか? ①動画のみが暗くなる ②画面全体が暗くなる ①の場合は動画ファイル自体がおかしいのではと思います。 ②の場合はディスプレイに不具合があるのかもしれません。 >皆さんのPCでは添付画像はキレイに表示していますか? 元動画は確認していませんが、添付画像は特に問題ないように感じます。 カメラの自動補正がうまく行ってないように見えますが…。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14158/27598)
回答No.1

ファイル添付されている画像を見る限り特別異常があるようには見えません。 確かに少し暗いと言うかコントラストが強め?って印象はありますが…

関連するQ&A

  • 画質を落とせない

    Youtubeのhttps://www.youtube.com/watch?v=JyanV2UciZoこの動画、「設定」から画質を下げたいのですが、反応しません(最高画質のままです)。バグでしょうか?よろしくお願いします

  • Nikon 1で高画質動画撮影

    http://www.youtube.com/watch?v=p3PzPnQX338&list=TLyHWhfA6MyQI の様な画質で動画を録りたいのですが、Nikon 1 で録画するだけで動画のようにアップロードが出来ますか?エンコードソフトがいりますか?それとも購入するとyoutubeダイレクトアップロードみたいなソフトが付いてるのでしょうか? Nikon 1 J1でも高画質録画出来ますか?

  • ユーチューブに高画質でUPロードする方法

    ムービーメーカーで作った動画を高画質でUPロードする方法を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=sBLf8YTmbAU

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • 龍が如く4の画質について

    龍が如く4の画質について 龍が如く4の画質がとても気になります。街や人がすごくぼやけているんです 公式HPやゲーム情報サイトの画像と比べてみたら全然違っています! 綺麗でくっきりしています。 ちなみに明るさをいじってみたのですが、大して変わりません・・・ アサクリ2はすごく変わったのですが ゲームをプレイするのに、使用しているのは BenQの23インチHDモニターですHDMI接続にして1080p 本体のディスプレイ設定もリミテッドからフルにしているのですが… やはり、公式HPとかにあるスクリーンショットみたいに高画質でプレイするのは無理なのでしょうか?

  • YouTubeの画質調整は無くなった?其の他のお願

    YouTubeの映像を以前からよくご覧の方お教えください。 ?の1・・・・まず、先頃リカバリはしました。・・・・其のせいか画質調整が出ません。 例えば下記の動画は、720p?でアップされた映像ですが、 以前は=画面下右の方の画質調整で720、360、240と好きな画質に調整できていました。 →今は其れが有りません。=(240位の映像で出ます) http://www.youtube.com/watch?v=qQ5Q1ujaEPE&list=PL672A6F66CCC8621C  ?の2.・・・例えば下のような連続再生の動画を、画面を出した時の小さな画面では、連続で再生されますが・・・・ 全画面で見ますと=見ている画面が終わりになりますと=其のまま止まって次へ移りません。 http://www.youtube.com/watch?v=FEF1qEK1P3k&list=PLWE3hFEYX2PhfHrWwaLM_wCXTPXX1ehV0  皆様のPCでは以前と変わりなく見えていますでしょうか。(今は、240p位の映像に成った様な) 以上の2点に付いて、改善策が有るならお教え下さいます様、切にお願い申し上げます。 尚 検証・経験のない想像の回答は、ご遠慮お願いします。

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • 画質悪いですか?

    YouTubeにいくと画質が悪くなります。 皆さんには、綺麗に映っていますか? ※決して宣伝ではありません。 http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Zf3JnMmDZQA

  • 画質

    動画を見ていて思ったのですが、YouTubeでも何でも大体画質設定ができますよね。そこで、例えばもともと1080pがマックスの動画より4Kがマックスの動画を1080pで見たほうが画質がいいように想います。 コレってどういうことなんですかね。 要するにマックス画質が高いほうが画質がいいということなんだと思うのですが、そうすると画質というものの定義が意味なくなる気がします。 例えば、1080pマックスの動画より、4kマックスのを720pで見たほうが見た感じの画質はいいような気がします。 そうすると画質というのは何を表しているのでしょうか

  • リオネルメッシというサッカー選手

    ユーチューブ動画なのですが、このふたつの動画は同一人物ですか? タイトルは Lionel Messi Interview とありますが髪型が違うような…。 http://www.youtube.com/watch?v=zSLoPE6a6eM http://www.youtube.com/watch?v=BH63RY1cx8Y サッカー知識が全くないので困っています。 大至急教えてください。