メール設定について

このQ&Aのポイント
  • 受信メールに新しいフォルダを作成できない理由として、すべてのフォルダーにある「+」ボタンがない可能性があります。
  • 富士通FMVのメール設定で新しいフォルダを作成する方法についての質問です。
  • 受信メールのフォルダを追加するためには、「+」ボタンが表示される必要がありますが、富士通FMVのメール設定ではそれがないようです。
回答を見る
  • 締切済み

メール設定について

受信メールに「新しいフォルダ」を作成したいのですが、説明の すべてのフォルダーの右にある「+」がありません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8811-1885

回答No.1

Office 2021 含まれる Outlook でしたら、フォルダータブを開いて、左上の新しいフォルダーをクリックして作成して下さい。 余談ですが、受信トレイの外にしかフォルダーは作成出来ないと思います。 失礼しました!