編集が上手くいかない?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver10.4を使用している際に、編集が上手くいかなくなった問題について質問させていただきます。大きさや位置の編集が思うような場所にできなくなり、以前はできていたのにできなくなってしまいました。Windows11を使用しています。ご回答いただければと思います。
  • いきなりPDF Ver10.4を使用している際に、編集が上手くいかなくなりました。特に大きさや位置の編集が思うような場所にできなくなり、以前は問題なくできていたのに突然できなくなりました。お困りの点があれば、ぜひご教示いただければと思います。
  • 編集が思うようにできないという問題についてアドバイスをいただければと思います。いきなりPDF Ver10.4を使用していますが、大きさや位置の編集が思うような場所にできなくなり、以前は問題なくできていたのに突如できなくなりました。ご利用のOSはWindows11です。お力をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

編集が上手くいかない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver10.4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 編集が上手くいかなくなった。 大きさや位置の編集が、思うような場所にできなくなった。 以前は出来ていたのにできなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

いきなりPDF Ver10.4を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.2

取りあえずいきなりPDF自体を入れ直して見るとか…

• merrysun
回答No.1