• ベストアンサー

不要なメールマガジンの配信停止

毎日のように不要なメールマガジンを多数受信するので、配信停止しようとするのですが、パスワード入力項目がありパスワードを設定した記憶もなく配信停止が困難です、現在使用中のメールアプリには迷惑メール項目がないので不要なメールマガジンが増えて困っています、メールアプリの変更方法もよくわからないです

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.4

再度お邪魔します 添付の画像を確認して下さい。 これで出来なければ、あとはパソコンをイジりながらでないと当方も分かりません。 一度チャレンジしてみて下さい。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます A 左半分が消えます B すべてのフォルダー「送信トレイ、受信トレイ、下書き、削除済アイテム、送信済アイテム c 迷惑メールフォルダ及び新しくフォルダーは作成できないようです

その他の回答 (4)

noname#258210
noname#258210
回答No.5

メールを右クリックすれば、迷惑メールにする項目は表示されますけど。 フォルダー作成でしたら、フォルダーを左クリックしてすべてのフォルダーの横の+をクリックすれば作れます。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます メールを右クリック→削除、移動、フラグの設定、開封済み 全てのフォルダー横には+マークはなく、表示はNo,4回答者様の御礼に記載されている項目が出ます

• nbokan181
回答No.3

メルマガの配信停止は通常、メールの一番下に「配信停止はこちら」といったような文言がありますのでそこから配信停止を行えるはずです。 また、画面のキャプチャはWindowsの標準アプリのメールのようです。 左側にメニューがありそこでフォルダの追加などが行えます。 メニュー表示後、下部にある設定を押すとメールに関する詳細設定のメニューが表示されますのでそこから変更可能です。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 配信停止にはパスワードが必要です 設定内に「迷惑メール」のフォルダーがありませんでした

回答No.2

メルマガの一番下の方に「配信停止はこちら」って書いてあります。 それを一個一個停止していきましょう。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 配信停止にはパスワードがいります

• jrn700
回答No.1

お邪魔します どこのメーラーか不明ですが、新しくフォルダーを作成し、振り分け機能でメールマガジンのアドレスを登録したら如何でしょうか? それぐらいならばどの様なメーラーでも出来ると思いますが・・・・

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます メール内に新しいフォルダーを作れるのですか、作成方法も分かりません