• 締切済み

7月8日東京銀座三越前でのストリートライブ

7月8日の午後1時過ぎくらいだと思うのですが、東京銀座の 三越前でストリートライブをしていたバンドをご存知の方は いらっしゃるでしょうか。ブラス、サックス、パーカッションの 男性7,8人くらいのバンドでした。ラテン系パーカッションを 多く使用していたみたいです。チラシも配っていたようですが 取り損ねてしまいました。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

noname#4472
noname#4472

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

全く不明ですが・・・・(;^_^A アセアセ 「あるある大辞典」など、最近よくBGM等につかわれているブラックボトムブラスバンド・・・・かな? たま~~にストリートもするみたいなので・・・

参考URL:
http://www.trw.co.jp/bbbb/official/index.htm
noname#4472
質問者

お礼

半分あきらめていたのに回答がいただけてびっくりです。 ホームページに行ってみましたら、この方達でした。BBSにも 銀座のライブのことが書いてあったので間違いないです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ストリートチャンネル(ライブカメラ)をどうしたら、見れるのでしょうか?

    おはようございます。 東京ストリートチャンネルって、ライブカメラが見れないんです。 http://www.flets-tokyo.com/street/ たとえば銀座をクリックすると、 ポップアップウィンドウが出まして、 左に赤い×印が着くのが出るんです。 AなんとかXコントロールや、プラグインは、 インターネットツールで有効にしてありますし。 ちなみに、福井三国のサンセットビーチカメラや http://live01.dococame.com/cgi-bin/sakai_pana/pclive.cgi?Serial=1139549770-000dbe 浅草神社のライブカメラ http://www.ematsuri.ne.jp/sanja/# は見られるんです。 東京ストリートチャンネルの見られる方法を教えてください。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 千葉でストリートライブをやっている場所はありますか!?

    千葉でストリートライブをやっている場所を探しています。 弾き語りではなくバンド形式のものを見てみたいのですが、ご存じの場所があれば教えてください! 柏駅はバンドは禁止というお話を聞いていますので、柏駅以外の場所でよろしくお願いします。

  • ストリートライブの届け出

    中野駅前でストリートライブをやりたいのですが、届け出が必要だと聞きました。 どこにどのように届け出ればよいかご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 高の原でストリートライブしていたバンドについて

    4月から5月にかけて、奈良と京都の間にある高の原という駅前の広場で、何回かストリートライブをしていたバンドの名前を知っている方いらっしゃいませんか? たしか4~5人編成でハーモニカも使われていたと思います。 たまたま見かけたのですが、そのとき時間がなくて、ゆっくり聞くことが出来なかったのですが、少ししか聞いていないのに、すごくいい歌で感動してしまいました。 バンド名などがわからないので、気になっています。 宜しくお願いします。

  • アコースティック・ベースでストリートLIVE、音量は?

    私はバンドでエレキ・ベースを弾いてます。 ジャズ、ロック、ファンクなどやってます。 普段はライブハウスで大音量でやってますが。 アコギと、ボーカルと、ボンゴと、ベースでしっとりした雰囲気で。 ストリートで演奏しようと思ってます。 そこで、ベースもアコースティックで、と考えています。音量はアコギに負けないですか? アコ・ベース使用した事ある方、ご意見お願いします。

  • 改札外乗り継ぎについて(東京メトロ)

    例えば東京メトロの三越前駅で銀座線から半蔵門線にオレンジ改札を使って乗り継ぐことができますが、銀座線からオレンジ改札を出て、30分以内にもう一度銀座線に乗れますか? 通常、銀座線⇒半蔵門線やその逆の乗り継ぎですが、銀座線⇒銀座線のような改札外乗り継ぎは可能なのでしょうか? 詳しい方、御教授願います。 (尤もこれを”乗り継ぎ”とは言わないでしょうけど。)

  • JAZZでサックスやブラスがメインのBANDを教えて!

    よろしくお願いします。 JAZZで、のりのいい音楽をやっていて、サックスやブラスがメインのバンドを教えてください 日本で言うとTHEスクウェアとかがイメージなんですが、 明るくて、聞いてて踊りだしてしまうような感じの曲を探しています。 ライブとかいきたいので、可能であれば来日する可能性の あるBANDなど教えていただければ。 よろしくお願いします。

  • ホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

    両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。 タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。 またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

  • 5月17日に東京方面で行われたライブは誰でしょう?

    5月17日夜、池袋東口から発車する高速バス、 伊勢方面、富山方面、新潟方面ともに普段の2~3倍の乗車がありました。 そのお客さんの多くが、黒いビニールバッグにハートに羽をあしらった小さな模様のものを持ち、ポスターらしきものやうちわに文字を貼り付けた応援グッズを持っていました。 おそらくどこかで誰かのライブがあったのだろうと思いますが、 いくら調べてもわかりませんでした。 誰がどこでライブを行ったのか、どうにも気になって仕方がないのでご存知の方教えてください。 ちなみにほとんどが女性ファンだったようです。

  • 路上ライブでの機材運びについて (振動の影響)

    私はバンドでベースをやっているのですが、路上ライブでの機材の移動について質問があります。 路上でアコギ弾き語りやバンドのライブをしている人たちがいますが、アンプなどの機材運びはキャリーカートを使っているのをよく見かけます。 私は現在自宅練習用に10wのギター・ベース併用アンプを使っているのですが、出力音質ともによくないので近々新たに購入しようと思っています。 できるだけ軽く小さいストリート用を買って担いで移動するか、ストリート用でもノーマルのでもキャリーカートで運ぶようにするか迷っています。 そこで質問なんですが、もし路上ライブをやるとしてキャリーカートでアンプを運ぶとなると当然振動が起きますが、その振動はやはりアンプによくないでしょうか? 基本的にモノには衝撃を与えないほうがいいですしね・・。 私はストリート用のバッグで担げるサイズや重さのものを選んだほうがいいのかな・・と考えているのですが、多くの方がキャリーカートで運ばれているので別に平気かな・・とも思ってしまいます。 また、アコギやエレキベースなども振動は避けたほうがいいのでしょうか? みなさんのアドバイスをお待ちしております!

専門家に質問してみよう