• ベストアンサー

不思議だった事

旦那の仕事の悩みを聞いている時 ぐったり座っている旦那の頭をなにげに見ていたら突然頭頂部がオレンジ色に数秒メラメラってしてその後ピンポン玉サイズのオレンジの玉がそこからふわっとあがって消えましたその後続けてもう一個 一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solomon63
回答No.1

突然の光や視覚的な体験があった場合、それはいくつかの要因によるものかもしれません。一般的には、以下のような要素が考えられます。 1・視覚的な錯覚: 疲労やストレス、視覚刺激の変化などが原因で、一時的な視覚的な錯覚が発生することがあります。これは視覚系の一時的な乱れによるもので、一般的には無害です。 2・特定の状態や感情による体験: 人は時折、疲労やストレスなどの影響で、異常な感覚や体験をすることがあります。これは個人の感情や心理状態によるものであり、一般的には一時的なものです。 3・眼の問題や神経系の異常: 稀に、視覚系や神経系に関連する問題が存在する場合、異常な視覚体験を引き起こす可能性があります。ただし、具体的な症状や詳細な状況については医療専門家への相談が必要です。 このような症状や体験が再度現れた場合、旦那さんには医療専門家に相談することをお勧めします。医師や専門家が適切な評価や診断を行い、症状の原因を特定することができます。