• ベストアンサー

お昼のだいたい12時25分頃に流れるCM(中年女性向き?)について

先月から気になるCM見つけました。 企業名と曲(歌っている?)女優さんについては分かりませんが一応自分が分かる範囲書きますのでお返事頂きたいと思います。 気になるCM流れる時間:お昼のだいたい12時25分頃(なんで細かい時間まで知っているかと言いますとちょうど休憩時間で時間を気にしながらお昼ご飯食べているからです。) チャンネル:多分4チャンネル(TBS)か8チャンネル(フジテレビ)どちらかと思います。(もしかして日テレかな?) 内容:1、40代後半から50代向き(?)の髪のなんかのCM(男性向きではなく中年女性向のような感じです。) 内容2、最初は中年女性(宝塚学校の卒業生かなと思うような中年女性)が前月まではイスに座って歌いだして急に場面変わって歌いながら踊りだして服装も変わったしそれにまだ歌っていた。 「0120・・・・」(忘れちゃった。)電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言って終わった。 今は少しだけ内容変わったけどまた歌って踊ったりしていました。 踊りながら「グレートアップして~♪」と歌っていました。(あいまいですが・・・。) もちろん最後は先月同様「0120・・・・」電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言っておりました。 分かりにくい説明でもうしわけございません。 このCMご存知の方教えてもらえないでしょうか? お願いします。

noname#153138
noname#153138
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.2

アートネイチャーの「ピュアライン・フレアティー」じゃないでしょか? 平野レミさんが8月から登場してますね。 前田美波里さんはかなり前から登場してます。 http://www.ladies-artnature.com/pureline/commercial/index.html あと思いつくのは、アデランス・イブクイーン http://www.aderans.co.jp/7_8/index.html

参考URL:
http://www.ladies-artnature.com/
noname#153138
質問者

お礼

女性にも髪のケアあったのですね。 知りませんでした。 てっきり男性だけかと思いました。 俺もさあと二十年したら今より髪の毛薄くなってアートネイチャー通いたいと思うんだろうな・・・。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もレディースアートネイチャーだと思いますよ。 あの女性は前田びばりさんで、真木蔵人のお母さんです。 以前のは「試着(?)に行ってみましょうよ!」とお友達を誘ったりしていたやつですよね。

noname#153138
質問者

お礼

>以前のは「試着(?)に行ってみましょうよ!」とお友達を誘ったりしていたやつですよね。 そうだったのですか。 この会社についてあまり知らないので。 お返事頂きましてありがとうございます。

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.4

こちらでしょうか? http://www.ladies-artnature.com/pureline/commercial/index.html CMも見られます。 前田美波里さんだそうです。

noname#153138
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.3

すいません。 多分・・・しかもあっているかわからないのですが、フレアティーというオーダーメイドウィッグというアートネイチャーの物だと思いますよ。 レミさんとびばりさんがでてたやつですね!

noname#153138
質問者

お礼

先ほどサイトを確認しましたらフレアティーというオーダーメイドウィッグです。 女性にも髪の毛気になるんですね。 てっきり男性だけ悩むものだと思いました。 (これが男性として誰にでも経験するものだと思いました。)

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.1

確かではないですが… レディースアートネイチャーですかね? 女優さんは「**びばり」さん(ちょっと名前も分かりません)ではないでしょうか?

noname#153138
質問者

お礼

あまり詳しい事は分からないのですが多分その会社のCMです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 職場の中年女性との関係

    私は今年の4月から社会人になり働き始めました。 就職した会社には20代前半(未婚)の女性が私しかいません。 他の女性の方は30代前半~50代くらいの既婚女性ばかりで、休憩時間などは女同士で固まって仕事の愚痴や夫や子供の話ばかりで会話に入りにくいです。 そんな中、男性の社員は20代が多くその中に居るほうが気がラクなので、最近は男性社員と組んで仕事をしたり、一緒にお昼を食べることが多いのですが、どうやら中年女性の方たちはそれがあまり気に入らないらしく、先日とうとう40代半ばの女性上司に 「あなたは同僚男性に対して隙が多すぎる」 と言われてしまいました。 確かに分からないことを聞くときや何かを頼むときなども同年代の男性の方が頼りやすいし、男性の方がネチネチとした人間関係が無いので付き合いやすいです。 しかし、どの男性社員とも恋愛関係は無いですし(1人気になる男性はいますが・・)その男性に対しても色目を使っているつもりはありません。 また、中年女性の上司が20代の若い男性社員の悪口(仕事が出来ない・男のくせに頼りない等・・)を言ったり、実際態度としてきつく当たってるのをみると不快な気分になります。 中年女性の言っていることも確かに正しい部分はあるかもしれません。 (実際に少し頼りない男性社員もいるので) 隙が多いというのも、本当に私のために言ってくれているのかもしれないです。 しかしその一方でただ単に男性とばかり仲良くしている年下の女に嫉妬しているだけのようにも見えてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、こういった中年女性と付かず離れず嫌われない程度にいい関係を築くにはどうしたらいいか?ということです。 男性社員とも今まで通り仲良くやっていきたいですがやはり同性の女性に嫌われるのはあとあと恐ろしいことになりそうで恐いです。 よろしくお願いします。

  • 私は中年です、女性から見て男性の髪の・・

    私は中年です、女性から見て男性の髪のヘアスタイルは当然気にされると思います。 全体的に私は短くカットしてもらつています。上の方だけは横より長くワックスで髪を上にたたせています。 40代から50代の男性で、このようなヘアースタイルはいかがでしょうか? 若く見えて、 かっこいい中年男性でありたいと思っています。 かるく、あごひげを生やすと良いのではと思ってもいます。 考えています?

  • 中年独身者ですが、五年程前から出会いサイトを通して、四十代の女性とやり

    中年独身者ですが、五年程前から出会いサイトを通して、四十代の女性とやり取りを始め、お互いに写真なども多数添付して、メールでのやり取りをして、互いに好意を持ち、愛情深くなり、相手から結婚したい内容などが書かれて、会う事なく、月日が過ぎましたが、お互いの休みなどが違い、仕事も忙しくメールでのやり取りで、満足していました。しかし、何か変な気になり、しばらく、やり取りを止めていて、彼女からのサイトを通してメールは来ていましたが、返信しないでいました。ある日、突然に一日に五回ほど、無言電話があり、番号表示があり、メールで問い質した所、彼女の携帯番号と解りました。しかし、何度かかけても、留守電になりメッセージは聞いている様子で、後のメールで内容を彼女は聞いていての内容でした。しかし、先日のメール内容で、さくらと想うようになり、携帯は相変わらず留守電メッセージのみで、メールは来なくなり、送信されたメールは削除してしまい、連絡出来る全てが失くなり、騙された気持ちになっています。メール代金を何百万円も使い、情けない気持ちになり、後悔しています。こんな愚かな中年男子にアドバイスをお願いします。

  • 新幹線のCMに出ていた女性

    最近のCMです。(1じかん1本に増便されたという内容) どこのCMだったかも忘れてしまいました… このCMに出演していた女性がわかるかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演の韓国人女性、教えてください

    あるTVコマーシャルに出演している、 韓国人女性の名前を教えてほしいのですが・・・。 私自身は普段TVを見ないので、そのCMを見たことがありません。 携帯電話か旅行か何かのCMで、子役が一緒に出ているそうです。 年齢は30代くらいだと思います。 漠然とした質問で申し訳ありません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 (一度見てみたいだけなので、名前が分からなくても、  放映されている時間帯や番組など、どんなことでもけっこうです。  情報お待ちしております。)

  • 中年女性向けの通販用カタログ

    私の母(50代)のことなんですが。 今まで、S社の通販カタログを利用していました。 なのですが、最近はカタログ掲載の洋服は若者向けが多く、 自分(母)が着るようなものが少ないというのです。 たしかに、デザインや素材などは若者向けになってきていて、 そのかわりに、中年向けの別冊があるようです。 しかし、母いわく、値段もちょっと高めで、どちらかというと 「おばさまファッション」で、自分(母)の好みではないらしいのです。 母は身長150センチ、体型はぽっちゃりしていて、 保守的な人なので、派手な色や流行のデザインなどは 好みません。 そこで、お勧めの中年女性向けの通販用カタログを ご紹介いただけないでしょうか? なお、母とは別居ですのでインターネット環境はありません。 ですので、カタログを手に入れ、電話・郵便で注文が可能でないといけないのです。 特に、部屋着であったりちょっとした外出(病院やスーパーへ出かける) の際に着るものを買うと思いますので、あまり高級なものを必要としていません。 母の誕生日に、洋服を買ってあげたいのですが、 一緒に買いに行くことができないので、カタログから 選んでもらえたら、母の気に入ったものを買ってあげることが できると思うので、いいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 中年女性

    私の友達の事で客観的意見を聞きたいです。 友達は現在42歳は結婚して16年くらい経つのですがお子さんはいません。夫婦仲は悪くはないと見えますが、彼女は独身の頃から異性関係が派手で結婚してからも浮気をしていた事があります。旦那さんは大人しく優しい人見たいなのですが物足りないとよく言ってます。そんな彼女が最近出会い系サイトをやり始めまして最初はメールだけのつもりだった見たいですが(旦那さんの帰りが遅いから暇潰し) ある年下の男性(19歳)と意気投合して何度か電話で話したりメールをしたりしてるうちに会おうと言う事になり彼の方が彼女の地元の方へ2時間も掛けて会いに来たそうです。 その彼は実際に会ってみたら、かっこよく彼女のタイプだったそうです。でも彼女は過去の浮気の経験も含め、深い関係になってはいけないと自分の中でストップをかけ、食事だけして別れるつもりだったのですが、彼の方から誘ってきたそうです。 彼女はお酒も入ってるせいもあって、とうとう拒否できなくなり彼と関係を持ってしまったそうです。 彼女はきっと1回ポッキリの遊びだろう、今日の事はなかった事にして忘れようと思っていたのですが、彼の方から「今日は楽しかった、又会いましょう」とメールが来て又舞上がってしまってる見たいです。 そこでお聞きしたいのですが19歳の男の子が40歳過ぎたの女性を自分から求める事ってありえるのでしょうか?ありえるとしたら体目的だと思うのですが、それだったらもっと若い女性がいくらでもいると思うのですが・・・。 中年女性の方が落としやすいとでも思ってるのでしょうか? それとも今後の為のセックスの練習と思うのは私だけでしょうか? 兎に角、その二人の行方が心配なのと興味なのと複雑な心境ですが誰にも言えないので客観的意見を聞きたいと思います。

  • 思い出せないCM。テレフォンオペレーターの女性

    何のCMだったか思い出せないCMがあるので、ご存知の方がありましたら、教えてください。 おそらく、2年~5年ぐらい前のCMで、 内容は、その会社のテレフォンオペレーターの女性が、家で過ごしている時に、 電話がかかってきて、ついいつもの癖で、「いつもご利用ありがとうございます」といったような、 テレフォンオペレーターをしている時の対応で電話に出てしまって、あっ、間違えた(照れ) といった内容のものがあったと思います。 私のおぼろげな記憶では、 サラ金のCMだったか、引越センターのCMだったか、なんかそんな印象があるのですが....。 何のCMか分かりましたら、教えてください。 動画とかあれば、嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 独身中年女性の心理とは

    独身×なし男です。同じ会社の同じフロアのすぐ目の前の席の5歳年上の女性との話です。彼女は40代後半、アラフィフです。×歴なしの独身です。ここ数か月、私からほぼ毎日メールをしています。(但し、1日1通のみで返信等がなくても催促メール等は絶対しません。)時間は晩の10時頃と決めています。(彼女が風呂上りでゆっくりしている時間だからです。)それに対して彼女はメールではなく、必ず電話をかけてきます。電話代のことがあるので、必ず、いったん折り返す旨を言って、かけなおします。基本、仕事の話が中心です。彼女の愚痴っぽいことを私が聞くという感じです。別に付き合っているいるわけではないので、ほぼ毎日メールするのは、迷惑かなと思いつつ、特に拒否されるわけでもなく、会社でもお互いに連絡している旨は暗黙の了解といった感じで内緒にしています。彼女は仕事ができることで社内でも信頼されており、上司もかなり気を使っています。また、比較的、好き嫌いがはっきりしているので、気に入られている男性社員とそうでない男性社員との対応が極端に異なります(業務に支障が出ない程度ではありますが)。そんな彼女なので、私からのメールが仮に迷惑であれば、はっきりと、「迷惑、困る」と言うと思うのですが、そんな気配はありません。ちなみに彼女は20代の頃にはスナックで仕事をしていて、男あしらいは上手だと思います。同じ社内の後輩男性なので、露骨な拒否ができないと思っているのかもしれませんが、よくわかりません。 最近はメールに対してのレスポンスも以前に比較すれば減ってきていますが、疑問文で終わる内容にしていませんので、気が向いたら連絡してくるのかなという感じで、私も追っかけないスタンスです。それでも、プチ告白っぽい内容の時や、お誘いメールの時は必ず、電話をかけてきます。ただ、その時の彼女の傾向は、いつもよりテンション高めで、早口。内容も仕事の話がメインで、私も聞き役といういつもの感じです。結局、肝心ことには触れずじまいで終わるというパターンです。 こんな感じで、適度な距離感できていますが、今後さらに距離を縮めていきたいと考えていますが、こんな女性の心理、どう思われますか。

  • 混雑時の電車での中年女性のマナーについてどのように思われますか?

    朝の通勤ラッシュで荷物を抱えた年配の女性に気がついた男子高校生が読んでいた参考書を閉じて席を譲ろうと声をかけて立ち上がったら、素早く席にわりこんで座ってしまったおばさんがいました。ビックリしました。 また、別の日に、同じく通勤ラッシュで、顔色の悪い女性に席を譲ろうと座席から腰を浮かせた若い女性の座席に、「ここ空いたわよ!!」と二人組におばさんの一人がさっさと座ってしまいました。あきれました。 またまた、別の日に、帰宅ラッシュで車内が混雑している時間帯に、優先席で骨折してギブスをしている男性の前におばさま達3人が見向きもせずに談笑していました。 もちろん、マナーを心得ている方も大勢いますし、他にもマナーの悪い乗客の方もいると思いますが、中年女性の常識のなさが最近はひどくなってきているように思います。 みなさんは、日々どのように思われていますか?