OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーターサーフィン??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101390
  • 閲覧数196
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

ちょっと前にやってたリポビタンD~のCMにでてたサーフィンにモーターがついててかってに進むやつ(よくわからん?)ってどうゆう物なのか(名前すらわからない
)お値段がいくらくらいするのか教えてほしいのでーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

サーフ・ジェット という商品名のものがありますが、価格その他は不明です。グアムあたりではレンタルできるらしいですが・・・
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

amukunさん、ありがとうございます♪
大変、参考になりました。
早速、ネットで探してみます!
名前、分からないと検索不可能だったんで。
投稿日時 - 2001-07-08 22:34:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

10数年前にブリジストンが出してなかったかな・・・YAMAHAかも・・・
名前は憶えていませんが、当時の値段で6,70万以上したと思います。
映画「彼女が水着に着替えたら」の1シーンにも出てましたよ。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

hjgeggサン、ありがとうございました。
大変参考になりました。
また、機会あったらご解答宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-08 23:02:55