• 締切済み

ファミリーセフティーについて

マイクロソフトアカウントが2つありました。1つはHotmailでもう一つはGmailで作成したアカウントです。 操作を誤って、ファミリーセフティーを設定してしまいました。そしてGmailのアカウントは削除しました。 それから来月の17日までアプリケーションのインストール等、できなくなってしまったようです。 ファミリーセフティーを削除しすれば前述の操作は可能でしょうか? また、今現在でファミリーセフティーを削除することはできますでしょうか? ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ファミリーセーフティを無効にするには? ファミリーセーフティを有効にしていて必要がなくなった場合は、アカウントごとに無効にすることができます。 コントロールパネルのファミリーセーフティの設定から無効にするか、アカウントの種類を標準ユーザーまたは管理者に変更することで、制限などの設定がすべて無効になります。