• ベストアンサー

契約者が利用者情報を登録していない

自分が契約しているdocomoのスマホで、LINEの年齢確認をするため、[NTT docomoをご契約の方]をタップしたら、dアカウントのログイン画面が出ず、処理が完了しましたという表示が出ました。しかし、年齢確認は不明のままです。 サポートセンターに問い合わせたところ、利用者情報を登録していないので、登録してくださいと言われました。 スマホの契約者である自分が利用者情報を登録していないというのは、どういうことなのか分かりません。 契約時のことをはっきりと覚えていない私も悪いのですが、考えられる原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255701
noname#255701
回答No.1

【2023最新】ドコモでLINEの年齢確認ができない?その認証方法を紹介 https://jp.imyfone.com/backup-restore-line/check-the-age-of-line-on-docomo-device/

jfokwave2014
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とりあえずやってみます。