• 締切済み

オススメの長髪お兄さんはいますか?

閲覧ありがとうございます。 オススメの長髪お兄さんキャラはいますか? 居たら是非教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.3

沢山いすぎて辛いです。 https://dic.pixiv.net/a/%E9%95%B7%E9%AB%AA%E7%94%B7%E5%AD%90 あえて選出すると「東京卍リベンジャーズ」の場地さん……ぐるぐるメガネのガリ勉姿も好きです。 リストには無いけど、何気にドラケンも長髪ですよね。辮髪だけど。 リストに無いけど 「ベルサイユのばら」のアンドレも長髪ですね。 途中で切りますが、それでもまだ長髪の部類に入るかと。

• ranguseed
回答No.2

幽遊白書の蔵馬 手が動かせない状況になった時に髪に武器を巻き付けて使っていた らんま二分の一のらんま ある呪いを封印するためにおさげにしている ドラゴンボールの悟空 スーパーサイヤ人第三形態の悟空の髪はどの長髪キャラよりも毛量が多い

• mario0529
回答No.1

アイドリッシュセブンというスマホゲームに登場する折笠千斗