• ベストアンサー

タワレコオンラインでのキャンセル

タワレコオンラインでキャンセル不可の商品を間違えて買ってしまいました。 セブン店頭代金引換です。 取りにいかなければキャンセルになるのでしょうか。 その場合キャンセル料は取られますか? 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>取りにいかなければキャンセルになるのでしょうか。 自動的にキャンセルになります。 >その場合キャンセル料は取られますか? 取られませんが、同じ事を繰り返すと「問題あるユーザー」としてアカウントが停止され、タワレコオンラインが使えなくなります(同じ住所氏名での新規再登録も不可になります)

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて戴きます

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

「取りにいかなければキャンセルになるのでしょうか。」 なりません 「キャンセル料は取られますか?」 キャンセル料ではなく代金を請求されます

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて戴きます