• ベストアンサー

セブンイレブン横須賀安浦店から着信?

一昨日と昨日とセブンイレブン横須賀安浦店?からの着信がありました。電話に出れなかったのであとから確認したら心当たりのない番号から着信が残ってました。心当たりがない番号だったのでネットで調べたらセブンイレブン横須賀安浦店の番号でした。 もちろん行ったこともありません。 なぜセブンイレブン横須賀安浦店から電話が掛かってきたんでしょう?こういったのは初めてで不安になりもしかして新たな詐欺電話?とも思ってしまいました。 こういう手口?も聞いたことないし 同じような方いらっしゃいますか? それとも単純に間違い電話? 色々ご教授いただきたく質問させていただきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.2

心当たりが無いなら、新たな詐欺電話です 電話番号を詐称する機器があります、他人の番号を表示させて談話することができます

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今埼玉県在住です 行ったこともないのになぜ横須賀安浦店? >電話番号を詐称する機器があります、他人の番号を表示させて談話 なるほどそういうのあるんですね

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

コンビニは外国人がバイトでやっているので、基本警戒 されてください、勝手に無断で私用で使っていたのか、 業務の正規の連絡かは不明です、コンビニから電話は普 通は無いです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます なるほどと読ませていただきました