• ベストアンサー

セブンイレブンのお客様相談室

セブンイレブンのサイトをいくら見回しても問い合わせについてはメールしか方法がありませんでした。 どなたか窓口の電話番号をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 メールではなく直接電話で言いたい事があるのです。よろしくお願いします。

noname#116911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimayu
回答No.1

会社の代表番号ですが会社概要に書いてありました。 ユーザー窓口ではない可能性は高いですが、 ここに電話すれば担当の窓口を教えてくれると思います。 直接載せるのは心配だったので参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/corp/company/gaiyo.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 大代表ではないかと思ってかけるのを止めていたのですが やはりここから辿る方が早そうですね。 かけてみます、ありがとうございました! :)

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

質問の内容によって電話番号は違うのではないかと思いますので、 下のページにある電話番号ではないでしょうか。 http://www.sej.co.jp/support/faq/

質問者

お礼

早々のご意見ありがとうございます。 無事解決しました。