FMV LIFEBOOKが勝手に消える

このQ&Aのポイント
  • FMV LIFEBOOKを購入してみたものの、突然画面が消える問題に困っています。
  • 画面が消える際に、パソコンを持ち上げると再び付くことがありますが、降ろすと再び消えてしまいます。
  • これは購入時からの問題であり、修理に出さない限り解決しないようです。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

FMV LIFEBOOK 勝手に消える

lifebookをこの間購入したのですが、勝手に消えることがあります。そういうときにパソコンの右側を持ち上げると画面が付きます。その後うまくゆっくり降ろせるとついたままになります。買ったときからなのですが、修理に出さないと直りませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

自分も何度か電源サイドの確認をしてから治らないようであれば修理化交換だと思いますよ。

回答No.4

お使いのパソコンは 2in1タブレットですか? 取り合えず、「次の時間が経過した後に画面の電源を切る」の時間を確認してみては… もし 問題なければ、故障の可能性が高いので、先の方が回答されている様に、良品に交換してもらって下さい。 [Windows 11] 省電力状態(スリープ / 休止状態 / 画面オフ)に移行するまでの時間を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8311-2933&rid=282

回答No.3

パソコンの右側を持ち上げると画面が付きます。その後うまくゆっくり降ろせるとついたままになります。買ったときからなのですが、修理に出さないと直りませんか? 物理的な故障ですね。 おそらく接触不良の類かと推察いたします。 初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• merrysun
回答No.2

買ったばかりなら初期不良の可能性が高いですね 購入店に相談しましょう。 初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

• tetsumyi
回答No.1

何をしてるときにこうなりますか。 操作してない時だけなら、電源設定でスリープ移行時間が関係している可能性があります。