• ベストアンサー

NHK朝の連ドラの視聴率と皆さんの視聴時間帯について

no-aの回答

• no-a
回答No.2

私は主にBS2の7時30分からのものを見ていますが、 会社にいく支度をしながらなので、全部見れない時もあり 土曜日にも1週間分のものを見ています。

igmp
質問者

お礼

支度をしながらでは、毎日ゆっくり見れませんね。 私の場合は、土曜日に必ず見れるとは限りませんし、 たった15分の時間ですが、毎日見ることに多少の意義、 楽しみを感じています。 しかし「ちゅらさん」、多彩な登場人物も含めて最近 のものでは傑作だと私は思っているのですが。 多少、創り過ぎの感はありますが・・・ ご回答ありがとうございます。