maffyのプロフィール

@maffy maffy
ありがとう数18
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
50%

お互いに役に立てればいいですね。

  • 登録日2001/07/03
  • 血便?!

    ちょっと悩んでいます。 血便ではないのですが、うんちをしたあと お尻をふいたときにほのかに朱色に紙が染まることがあります。(5回に1回くらい。) うんちは全然赤くないので痔かなとも思うのですが、 ほとんど痛くないし、 中のほうがすこーし切れてるだけかなと思うのですが、心配です。 ほんとたまにふいた紙だけうすい朱色になるんです・・。 どなたか教えてください。 一応、1月10日くらいからで卒論で学校に10日ほど泊まり込みみたいな感じで ずっと椅子に座ってごはんはカップ麺みたいなのが 続いてたからかなーとか思ったりしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#1283
    • 病気
    • 回答数4
  • 刑事ってどうやってなるの?

    警察官の方はわかるのですが、刑事さんにってどうやってなるのでしょうか? 警察官の時のように試験があるのですか? なんか初歩的な質問でスミマセン

  • 強風下でのテント設営

    これから台風のシーズンになりますね。 そこで質問です。 一般にテントはペグを打ったり石を使ったりして強風が吹いても 耐えられるように設営しますが どの程度耐えられるものでしょうか? テントの種類やフライの種類、ゴアテントでフライ無しなど いろいろな要素が関係しますね。 また、ペグの種類や張り方など教えていただけないでしょうか。

  • 「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

    このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。 髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。 これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 彼女に付きまとう男がいて

    今付き合っている彼女に、しつこく付きまとう男がいて、困っています。その男は、私と知り合う前に、知り合った彼女のメル友なんですが、勝手に、自分の彼女だと思い込んでいて、電話、メールをしつこくしてきます。彼女からも、その男に「貴方には、何の感情もないから」って言っているのですが、なんにもわかっていないようで、最近では、私に対する嫌がらせをしてくるようになりました。あるサイトの掲示板に私のアドレスで、いかにも、私が書いたかのように、彼女に対する暴言を書いたり(アドレスは、私からその男にメールを出した時に知られてしまいました)、そのはかにも、彼女に、私が二股をしていて、その女のお腹には、三ヶ月の子供がいるとかふきかけてきたりしています。ほかにも、いかにも本当の話のように、彼女に言ってきます。まだ、彼女と私が付き合うようになって、一ヶ月程度なので、彼女自身もその男の言葉に振り回されて、何を信じればいいのかわからなくなっています。