• 締切済み

ビデオカメラがパソコンに撮りこめない!

数ヶ月前までiLinkを使用してビデオカメラを撮りこむ ことが出来たのですが久しぶりにiLinkを使用して ビデオカメラをパソコンに撮り込もうとしたら 繋がった音は、するのですが実際には、繋がって おらずデジタルビデオデバイスのウインドウが出ません!すべてのプログラムからDVgeteなど開いたのですが繋がっていませんでした一応iLinkも買い替えたの ですが同じ症状でしたもしかして差し込み口の故障 なのでしょうか?教えてください。素人なので あまり専門用語は、ちょっと・・・(汗)(^_^;)

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

>繋がった音 どんな音ですか?Windowsが外部デバイスを接続したことを お知らせする警告音ですか?そうだとしたら認識されているはずですよね。 >一応iLinkも買い替えた えーっと内蔵のIEEE1394ボードを交換したということですか? ドライバー等はインストールされましたよね? ドライバーの異常だと思うのですが、新しいボードに変えて ドライバーをインストールされたのであればつながりそうな気がするんですけど。

iemon
質問者

補足

すいません警告音かどうかは、知りませんが前に繋がった音と似ています。 iLinkの方は、箱には、IEE1394ケーブルと書いています。 素人なので、ドライバーの意味がちょっと・・・? ケーブルを挿すだけなんじゃ・・・?