• ベストアンサー

パスワードを紛失したiPadの使用について

Apple iPad (第5世代) A1822 のパスワードが分からなくなりました。 画面には「iPadは使用できません」との表示が・・・。 これに繋げていたパソコンもない場合、もうこのiPadは使用できないのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

iPad のパスコードを忘れた場合 https://support.apple.com/ja-jp/HT211078 iPad のパスコードを忘れてしまった場合は、iPad をリカバリモードにして消去し、設定し直せます。 但し、パソコンが必要です

aboji999
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

リカバリーモードで初期化すれば、真っさらなiPadとして復活できます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT211078