• 締切済み

ウィルスについて

この分野に無知なので、教えてください。 DEADLINK というウイルスがメールに紛れて侵入したようです。すぐに修復でき、実害はなしでしたが、(対策ソフトありだった)これは、どんなもの?

• Trendy
  • お礼率95% (203/212)

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

情報が無さ過ぎるので回答が難しいのですが、多分http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013507 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013711 この質問と同様だと思います。 ウイルスバスターのメッセージならこちらで回答しておりますように問題ないはずです。また、メールにまぎれてということでもありません。

Trendy
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足の質問に答えていただいて恐縮です。このまま使って大丈夫そうなので安心しました。