• ベストアンサー

スマホ

iPhone13promaxの1TBを使用しているのですが今より軽くて薄いスマホが欲しいと思っています。できれば同じアップルが良いのですがなければ他メーカーでもいいです。何かお勧めのスマホは無いでしょうか?容量としましては1TBも使用しておらず、AV 10本位の容量があればいいです。後はWi-FiでAVを見る位です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Rakuten Hand 5G

SORA5495
質問者

お礼

5GでAV何分ですか?