• ベストアンサー

一生

セックスに興味があるのに一生童貞だと後悔しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10590/33286)
回答No.7

興味があるんだったら後悔すると思いますよ。ここでも50歳くらいになっても童貞で悔しいみたいなことをずーっといってる人がいますから。10年くらい前はJK以外興味ないとかいってたんですけどね。 私も童貞のときは童貞コンプレックスがありました。捨ててしまうとどうでもいいことなんですよ、童貞コンプレックスって。でも捨てないと解消されないものでもありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • karawane
  • ベストアンサー率18% (222/1185)
回答No.10

心身の本能的な健全性に 一切の支障がないのであれば、 アナタ様のスタンスでも 宜しいのでは ないでしょうか。 アナタ様の 老齢期の暮らしが 豊饒 & 豊穣であることを 祈って、おります。 Adieu.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2058/7678)
回答No.9

結婚して性行為をして子供が出来て、子育てに苦労するのが人間の一生ですからね。本能で子供を作るわけですから、遺伝情報の伝達以外の意味はありません。子孫を残す為の本能的な行動です。 中国でも革命前は結婚出来ない人が大勢いたそうですが、革命後は結婚出来るようになって、子供の数が急増したので一人っ子政策を始めたといいます。日本も結婚出来る政策を始めたら、出生率が上がるでしょうね。 性本能を抑圧すると精神病にかかりますし、結婚を難しくすると国力が衰退します。今の日本は破滅に向かって落ちていくだけの破綻国家になりましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2264/15044)
回答No.8

経験が無いなら比較対象が無いから判断できないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.6

いーえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuramae
  • ベストアンサー率13% (28/214)
回答No.5

後悔します。 やらずに後悔するより、 やって後悔しましょう。 全ての思いは、やっておきましょう。 ただし、違法な行為は止めときましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6393/19020)
回答No.4

キリスト教では 修道士のことを別名 「童貞様」と呼ぶそうです。 女の子は 20才まで処女だったら 魔法少女になり 30まで処女だったら 魔女になれる 男の子は 30まで童貞だったら 魔法使いになれるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2581/11468)
回答No.3

特にしない理由もないでしょうから、しておけばいいと思います それをしないでいるなら、後悔するんじゃないかなぁ こういう質問をされるということは少しでもそういう不安があると思います そういう人はなおさら経験しておくのがいいと思います また、経験してみないと「してよかった」「しなければよかった」はわからないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人それぞれです。 食べてみたい果物があったとして、 ずっと思い続けていたが、 食べてみたら「クソまずかった!」 食べなければ夢を持ったままでいられたのに! 夢を失った!って事もあり得るのです、 つまり、時と場合により、 「知る事」よりも、 「知ってしまう」という事の方が 時に残酷な結果を生みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

興味の度合いにもよるかと。 すごく興味がある場合は後悔するでしょうし、興味の度合いは小さければそうでもないとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一生、童貞・・・?

    性に関する本サイトを見ていると、大分たくさんの人がセックスを体感しているようですが、どうして、というか、なんでそんなにセックスって出来るのかなって思います。 少しわかりにくいかもしれませんね。 なんというのでしょうか、彼女が出来たら、そんなに時間がたたずしてセックス?みたいな。 自分は高校生の♂ですが、未だにセックスどころか彼女すらできません。ってか、こういったサイトを見ていると、自分が一生童貞を卒業できないのじゃないか、と心配になってしまいます。しまいには、彼女いない歴=年齢を一生キープしてしまうことにもなるかもしれません、とバカなことを考えてます。 おかしいですよね。でも、なんか漠然とそう思ってしまいます。 くだらない質問ですが、アドバイスをお願いします!

  • 一生童貞と一生独身について

    一生童貞と一生独身について 人それぞれとはいえ、一生童貞と一生独身は悲しいことなのでしょうか?

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 一生童貞

    一生童貞でいい、一生彼女できなくてもいいと、思いつつ、やはり欲しいと思ってしまいます。 こうおもわないようにするには、どうすればいいですか?

  • 一生素人童貞でしょうか?

    風俗でなく一般人とセックスしたいのですが、できないまま死ぬことになりそうです。それは絶対に嫌なのですがいい方法はありませんか。 私は40代の素人童貞です。 若いころは彼女を作ろうと必死になりましたが、絶望的にモテない。 見た目は悪くないのに、にじみ出る自信が無いオーラとか言われたことがあります。学生時代、男女問わず苛められ続けたからかもしれません。 しかし三十路過ぎに奇跡が起きまして モテないとSNSで毎日嘆いていたら SNSで繋がっていた人が 呆れて見ていられないから自分が付き合ってやろうか? と怒りながら言ってくれまして拝み倒して付き合ってもらいました。 そして付き合って10年。 一度もセックスさせてくれません。悲しいです。 どうやらこのまま一生させないみたいです。 よく途中まではさせてくれるというのは見ますが なんと触ることも許してくれないのです。 出産希望も結婚願望もないそうです。 とても仲はいいですが、私から別れようとしたら許さないそうです。 別れても他の人と付き合えるとは思えません。 なんだか話を聞くと見た目からしても性自認が男性のようで? 恋愛対象が男性かつ性自認が男性な女性みたいな。 浮気しようとしてもモテないので全滅。 友人は多くが中高で童貞を卒業しており。 私の話を聞くと物凄く弄られ馬鹿にされます。 コンプレックスです。 童貞が嫌なので自信がつくし女慣れするから 風俗に行けというアドバイスをもらい 行ってみたら逆効果でした。 初めてを恋人でなく風俗で済ませてしまったこと 彼女を裏切ったこと 素人童貞になり、皆と違ってお金を払わないとセックスできないんだ と逆に自信喪失 愛が無いことに空しくなって余計に女性に不慣れになるとか 数回行けば慣れるかと思いましたが、どんどん欝になるだけで 精神科にかかるようになり行くのをやめました。 性欲は凄く強いのですが、生殺しのようです。 私はこのまま一生素人童貞でしょうか。 若ければまだしも、もう歳も歳なので難しそうです。

  • すごーく興味があるけど、一生やらないだろうな

    すごーく興味があるけど、一生食べないだろうな すごーく興味があるけど、一生会わないだろうな すごーく興味があるけど、一生やらないだろうな すごーく興味があるけど、一生買わないだろうな・・・ そういう、すごーく興味があるけど、一生○○しないだろうなと思うものは、どんなものがありますか?

  • がむしゃらに一生懸命頑張れば後悔しないのかな?

    最近何をがんばればいいのか分からなくなってきました。 勉強、仕事、恋、いろいろありますが、頑張ったところでゴールは見えないです。 でもとりあえず、がむしゃらに一生懸命頑張れば後悔しないのかな?って思いますが 皆さんはどうですか? 一生懸命やって後悔することはないですよね? だったら今まで通り、とりあえず一生懸命生きようと思います。

  • 何か自分は一生セックス出来ない人間だと宿命付けられてる様に感じるんですが…

    21年彼女なしの男(もちろん童貞)です。何か一生彼女が出来そうにも無いしセックスも出来ない気がするんですが…そういう人生を送る男だとあらかじめ決められているような感じです。顔は普通だと思いますし、身長も180近くあるのでまあ別に女性も悪い印象はないでしょうし、やっぱ才能が無いのが痛いんですかね?自分にはこれがある!みたいなものが全くありませんし、これから努力して何かを身に付ける気力は正直もうありません…。僕はどうしたらいいでしょうか?何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターdcpj410のコピー機能を使用すると黒い縦線が入るというトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はクロームOSでワイファイ経由で接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線についての情報は提供されておらず、製品がブラザー製品であることが分かりました。
回答を見る