• 締切済み

僕ってMでしょうか…

20歳大学生です。僕には人に言えない性癖があります。それはヒーローになりきってヤられる妄想をすることです。ヒーローのコスプレをする時は、僕は白ブリーフ1枚を穿いて、柔道部の友達に首を絞めて貰います。友達はかなり力が強く、締め付けられるとかなり苦しいです。首を締められると勃○してしまい、たまに数分失神してしまうこともあります。でもそれが気持ちいいのです。 僕の性癖って変ですよね…

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

ヒーローのピンチややられがどのような思考をもたらすか、考えてみました。 ① ヒーローがピンチになっても諦めない、という根性への共感(体育会系的なノリで、アドレナリンが出る) ② 苦痛などを想像または体感してヒーローに自己投影する(ナルシスト、M気質) ③ ヒーローのような優れた男でも情けない姿になる、という安心感(自己の劣等感の裏返し、ある意味でS気質) ④ ヒーローのような優れた男がめちゃくちゃにされていることで嗜虐心を満たす(S気質) ①は少年期に多い心理でしょう。 ②になると、思春期以降、ある種の挫折感などを味わうことで、はじめは①であったものが変化してリビドー(性欲)と結びつくことで起こるでしょう。 ③・④は、①へのアンチ的な気質、または②が転じて生まれることもあるかもしれません。 ヒーローのような存在になりたい、という心理は、男性全般、ごく普通にあると思います。ですので、概して、ヒーローになりきるということは、性癖として極めて特殊なものではありません。 しかしヒーローのような存在が、より強い相手による苦痛で屈服する、また辱められて尊厳を踏みにじられる… ということは、ヒーローへのより強い共感や執着が生まれる何らかのきっかけが必要ですが、そのきっかけは恐怖というよりは、むしろ敗者となることでの安心感を得たことかもしれません。 ともすれば、それは、父親(父性)との関係性であったり、部活動による挫折であったり。 統計的な話で言えば、SMクラブなどで、主人または女王様からの調教を望む「M奴隷」の男性は、概して、高学歴・高年収である場合が多いです。 これは、社会の中では人を従え、期待され、尊敬を集めていながら、内心は常に「負けてはならない、失敗してはならない」というプレッシャーと闘っているのです。そのような男性が、安心して他者に隷属し、安心感を得られるからです。 ちなみにですが、男性が勃起するには、興奮ではなく、安心が必要です。 興奮することで血圧が上がるのですが、実際の血流量が増えるのは、その後にリラックスした時(つまり血圧が降下した時)です。 ですから、首を締められ苦しい時は、それに抗おうと力を入れるので血圧が上がる、つまりは興奮に近い状態なのですが、意識が薄くなり落とされそうになると筋肉が弛緩し血圧が降下します。この状態はリラックスするのと同じなので、となると、勃起することもあるでしょう。 ちなみに勃起して失神し、ペニスが萎えると同時に失禁することもあるので注意。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.3

個人的には変だと思うけど性癖なんて人それぞれですからね。 ヒーローのピンチやヤラれが好きな男とかは多いんじゃないかな 自分も結構好きだったりしますよ(笑) ただ首絞めはなるべく止めといたほうが良いと思います ちょっと間違うと自分だけでなく付き合ってくれた御友人にも 迷惑を掛ける結果になってしまうと思うのでマネくらいで済ましてください。

bgk157428
質問者

お礼

ありがとうございます。程々に楽しみます。

回答No.2

そういう人もいますので、ドSな女性と付き合えばかなり上手くいきそうですね。 失神が気持ちいいって気持ちはちょっとわかります。 失神してから目覚めたときのあの感覚ってかなり独特ですからね。

bgk157428
質問者

お礼

ありがとうございます。失神して無防備になっている間に……みたいな妄想もしちゃいます。強気な女性はかなり好きですね。

回答No.1

>僕は白ブリーフ1枚を穿いて、柔道部の友達に首を絞めて貰います。 それってそのまんま、変態仮面のシーンですよ^^ 次のシーンでは、フォ~と叫ぶといいのかもね^^ ってことで、気にしなくてもいいんじゃないですかね? ただ、人には言わない方がいいだけで^^

bgk157428
質問者

お礼

首を締められるので、「んんっ」って喘ぎ声になっちゃいますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 僕ってMでしょうか…

    19歳大学生男子です。僕には人に言えない趣味があります。それは、ヒーローのコスプレをして、敵にやられる妄想をしながら自慰行為をすることです。こんなことをしている自分が恥ずかしいと思いつつ、ついやってしまうのです。そしてその汚れた衣装やパンツをそのまま保管し、それを見てまたしてしまうのです。こんな僕はドMでしょうか。

  • 僕の性癖って変ですか?

    19歳大学生です。僕はヒーローのやられる姿を見て興奮してしまいます。自分でこんな感じのイラストを描いては妄想してます。この歳でこんな性癖って変ですよね…

  • 友達がグン○の白いブリーフ履いていたら

    男性や女性だったら男性だった場合を想定してお答えください。 成人の友達と初めて銭湯や温泉にいくことになり服を脱いでいると友達が白のグン○のブリーフを履いてました。 やはり笑ってしまいますか?そして白いブリーフについて友達に突っ込みいれますか? そして妄想で会話を再現しました。 自分「おいおい、お前いい大人なのにまだ白いブリーフ履いてるのかよ?しかもグン○かよ!」 友達「いや~ 子供のころにカ~ちゃんに買ってもらってからずっと白いブリーフが好きでメーカーもグン○以外は無理なんだよ!」 自分「でも大人になってまだ白いブリーフはいてるやつって初めて遭遇したぞ!ちょっと一緒にいる俺まで恥ずかしいぞ!悪いことはいわないから柄パンにチャンジしろ!な?」 友達「でも50代や60代のご年配のオジさんならまだ白のブリーフはいてるヤツいるぞ!」 自分「嘘いうな!そんなことはない!俺はよく1人で銭湯や温泉いくけど50代や60代のオッサンでも白いブリーフはいてる人って今時みたことないぞ!オッサン世代でも皆、柄パンはいてるし!」 友達「。。。。」

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 こんな性癖を持った私は、やばいですか??

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 やばいですか??

  • 大学から柔道を始めるのは遅いか?

    私の知り合いで大学から柔道を始めたいと考えている友達がいます。彼は小学校の頃は野球部、中学校の頃は卓球部、高校の頃はバレーボール部でした。体は細くて、力は弱いです。身長は175cm。体重70キロ(握力40キロ、腕立ては連続20回もできない。シャトルランは80。体はがちがちに硬いです。とくに股関節。)果たして大学からでも遅くはないのでしょうか?柔道サークルの活動は、週に一回だそうです。近くに大学生が入門可能な柔道場がありません。強くなれますか?またどれくらい強くなれますか?友達は真剣に悩んでいます。彼の友達として、はっきり伝えたいと思いますので、無理なら無理と答えていただければ助かります。目指すは黒帯だそうです。

  • ご近所さんへのお礼は何がいい?

    19歳男子大学生です。僕は普段から白ブリーフを穿いています。洗濯したパンツは、普段アパートの窓の外にある物干し竿に干すのですが、ある日の朝窓を開けると、僕のパンツが隣の家の庭に落ちているのを見つけました。 僕は恥ずかしさを堪え、隣の家を訪ねました。中からは30代くらいの女性が現れ、お宅の庭に白ブリーフが落ちていなかったか聞くと、女性は家の中に戻り、急いで白ブリーフを持ってきてくれました。女性は「あなたの下着だったのね!見つかって良かった」とニッコリ笑っていました。受け取った白ブリーフからは柔軟剤のいい匂いがして、洗濯までしてくれたんだと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そこでその女性に簡単なお礼を差し上げたいのですが、どんなものを買えば良いでしょうか。 皆さんのお力を貸してください。

  • 元いじめっ子と闘います

    僕は中学生のころにある男にいじめられていました。それから強くなろうと高校・大学と柔道部に所属し、あいつを倒そうと強くなってきました。柔道3段をとりました。 そして今、大学4年なので卒業なのですが卒業までにあいつと闘おうと決意しました。8年越しの悔しさを晴らそうとついに闘います。あいつはまだ僕が弱い人間だと思っていると思うのでボコボコにしてやります。場合によっては失神させない程度に絞め技もやるかもしれません。 ただし、相手もアメフト部で体を鍛えています。油断してたらやられるかもしれません。気合いれていきます。 相手は格闘技素人でも遠慮なくやってもいいですよね?それ以上に僕はあいつにひどい事されてたんですから

  • 柔道ならヒョードルに勝てる!

    友達が大学の柔道部の主将をしています。柔道3段で、大会でも優勝経験ありです。 そいつが、「柔道なら俺はヒョードルに勝てる。奴は打撃がなかったら怖くない。」と言っていました。 友達は、練習試合であの鈴木桂二と闘ったことがあり負けはしたが有効をとったことがあると自慢しています。 ヒョードルは柔道の経験はあるらしいのですが、柔道ではたいした結果を残していなくて、しかもブランクがあります。相手にならないと友達は言っていますが、もし友達とヒョードルが柔道で闘ったら友達は勝つと思いますか?

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。