• 締切済み

僕ってMでしょうか…

20歳大学生です。僕には人に言えない性癖があります。それはヒーローになりきってヤられる妄想をすることです。ヒーローのコスプレをする時は、僕は白ブリーフ1枚を穿いて、柔道部の友達に首を絞めて貰います。友達はかなり力が強く、締め付けられるとかなり苦しいです。首を締められると勃○してしまい、たまに数分失神してしまうこともあります。でもそれが気持ちいいのです。 僕の性癖って変ですよね…

みんなの回答

• moritaroh
回答No.4

ヒーローのピンチややられがどのような思考をもたらすか、考えてみました。 ① ヒーローがピンチになっても諦めない、という根性への共感(体育会系的なノリで、アドレナリンが出る) ② 苦痛などを想像または体感してヒーローに自己投影する(ナルシスト、M気質) ③ ヒーローのような優れた男でも情けない姿になる、という安心感(自己の劣等感の裏返し、ある意味でS気質) ④ ヒーローのような優れた男がめちゃくちゃにされていることで嗜虐心を満たす(S気質) ①は少年期に多い心理でしょう。 ②になると、思春期以降、ある種の挫折感などを味わうことで、はじめは①であったものが変化してリビドー(性欲)と結びつくことで起こるでしょう。 ③・④は、①へのアンチ的な気質、または②が転じて生まれることもあるかもしれません。 ヒーローのような存在になりたい、という心理は、男性全般、ごく普通にあると思います。ですので、概して、ヒーローになりきるということは、性癖として極めて特殊なものではありません。 しかしヒーローのような存在が、より強い相手による苦痛で屈服する、また辱められて尊厳を踏みにじられる… ということは、ヒーローへのより強い共感や執着が生まれる何らかのきっかけが必要ですが、そのきっかけは恐怖というよりは、むしろ敗者となることでの安心感を得たことかもしれません。 ともすれば、それは、父親(父性)との関係性であったり、部活動による挫折であったり。 統計的な話で言えば、SMクラブなどで、主人または女王様からの調教を望む「M奴隷」の男性は、概して、高学歴・高年収である場合が多いです。 これは、社会の中では人を従え、期待され、尊敬を集めていながら、内心は常に「負けてはならない、失敗してはならない」というプレッシャーと闘っているのです。そのような男性が、安心して他者に隷属し、安心感を得られるからです。 ちなみにですが、男性が勃起するには、興奮ではなく、安心が必要です。 興奮することで血圧が上がるのですが、実際の血流量が増えるのは、その後にリラックスした時(つまり血圧が降下した時)です。 ですから、首を締められ苦しい時は、それに抗おうと力を入れるので血圧が上がる、つまりは興奮に近い状態なのですが、意識が薄くなり落とされそうになると筋肉が弛緩し血圧が降下します。この状態はリラックスするのと同じなので、となると、勃起することもあるでしょう。 ちなみに勃起して失神し、ペニスが萎えると同時に失禁することもあるので注意。

• UPANDOWN
回答No.3

個人的には変だと思うけど性癖なんて人それぞれですからね。 ヒーローのピンチやヤラれが好きな男とかは多いんじゃないかな 自分も結構好きだったりしますよ(笑) ただ首絞めはなるべく止めといたほうが良いと思います ちょっと間違うと自分だけでなく付き合ってくれた御友人にも 迷惑を掛ける結果になってしまうと思うのでマネくらいで済ましてください。

bgk157428
質問者

お礼

ありがとうございます。程々に楽しみます。

回答No.2

そういう人もいますので、ドSな女性と付き合えばかなり上手くいきそうですね。 失神が気持ちいいって気持ちはちょっとわかります。 失神してから目覚めたときのあの感覚ってかなり独特ですからね。

bgk157428
質問者

お礼

ありがとうございます。失神して無防備になっている間に……みたいな妄想もしちゃいます。強気な女性はかなり好きですね。

回答No.1

>僕は白ブリーフ1枚を穿いて、柔道部の友達に首を絞めて貰います。 それってそのまんま、変態仮面のシーンですよ^^ 次のシーンでは、フォ~と叫ぶといいのかもね^^ ってことで、気にしなくてもいいんじゃないですかね? ただ、人には言わない方がいいだけで^^

bgk157428
質問者

お礼

首を締められるので、「んんっ」って喘ぎ声になっちゃいますね。ありがとうございました。