友達が白いブリーフを履いていたら

このQ&Aのポイント
  • 友達がグン○の白いブリーフを履いていたら、笑ってしまいますか?白いブリーフについて友達に突っ込みを入れるべきでしょうか?
  • 友達が成人でも白いブリーフを履いていることについて、驚きますか?皆が柄パンを履いている中で、白いブリーフはいくつの世代でまだ人気があるのでしょうか?
  • 友達が白のグン○のブリーフを履いていた場合、それについてどのような反応をしますか?白いブリーフには何か特別な理由があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

友達がグン○の白いブリーフ履いていたら

男性や女性だったら男性だった場合を想定してお答えください。 成人の友達と初めて銭湯や温泉にいくことになり服を脱いでいると友達が白のグン○のブリーフを履いてました。 やはり笑ってしまいますか?そして白いブリーフについて友達に突っ込みいれますか? そして妄想で会話を再現しました。 自分「おいおい、お前いい大人なのにまだ白いブリーフ履いてるのかよ?しかもグン○かよ!」 友達「いや~ 子供のころにカ~ちゃんに買ってもらってからずっと白いブリーフが好きでメーカーもグン○以外は無理なんだよ!」 自分「でも大人になってまだ白いブリーフはいてるやつって初めて遭遇したぞ!ちょっと一緒にいる俺まで恥ずかしいぞ!悪いことはいわないから柄パンにチャンジしろ!な?」 友達「でも50代や60代のご年配のオジさんならまだ白のブリーフはいてるヤツいるぞ!」 自分「嘘いうな!そんなことはない!俺はよく1人で銭湯や温泉いくけど50代や60代のオッサンでも白いブリーフはいてる人って今時みたことないぞ!オッサン世代でも皆、柄パンはいてるし!」 友達「。。。。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あ!! これは!! 最近流行のグンマーのブリーフですね いまだにはいている人多いですよ でも、彼氏にははかせたくないww.

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^そうです。 >>いまだにはいている人多いですよ でも、彼氏にははかせたくないww みちよさんの周りではいるんですね。おしっこちびったら黄ばむのでかっこわるいですよね(笑) 夏場だと蒸れるんでし、ちょっとスポーツしただけでも蒸れてかゆくなります

その他の回答 (2)

回答No.3

#1 お礼ありがとうございます いやいや、いませんよww. はいている人を見たことがあるだけで 彼氏はボクサー&スーパービキニです

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>彼氏はボクサー&スーパービキニです 彼氏さん スーパービキニだなんてオシャレですね^-^ michiyoさんもきっとオシャレあランジェリーを身に着けてるんでしょうね

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2990/6691)
回答No.2

私は、団塊世代ですが、メーカはいろいろの白いブリーフです。 それがどうかしましたか? 別に恥ずかしいこととは思いません。 サイズはLLで、2枚とか3枚で幾らとかの、安いのです。 私が、トランクスを穿かない主な理由には、私の2ndの「座り」が決まらないことにあります。 中高生のころはトランクスでしたが、座れば横から2ndがチョロっとハミ出て見えるのが一番いやでした。(特に突然の勃起時) この白いブリーフで、銭湯や、日帰り温泉へ行きますが、白いブリーフも結構います。 https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95 まあ、最近の私は、時々気分を変えて「ボクサータイプ」も、いろいと穿きますけどね。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KocFVL_ZBdPg8AWqvYLgCg&ved=0CDIQsAQ&biw=936&bih=609 こんなサイトもありました http://woman.mynavi.jp/article/140402-73/

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私が、トランクスを穿かない主な理由には、私の2ndの「座り」が決まらないことにあります。 私もそれを最初かんじました。トランクスに替えたばかりのころはどうも安定しないので ブリーフにまた戻ったりしました。今は慣れてトランクスずっと履いてますけど。 でも時々ブリーフはくと蒸れて痒くなるんですよね。。あれのほうがどうも苦手で。 y-y-yさんは痒みとか気になりませんか? ブリーフはじゃあ奥さまに毎回買ってきてもらってるんでしょうか? ボクサータイプはブリーフに近いけど蒸れないし痒くもならないですよね。私もボクサータイプもってます。 ブリーフほどは締め付け感がないですよね y-y-yさんは団塊世代とのことですけど見た目お若そうなんで 下記のようなボクサーパンツもきっとはいてるんですね http://www.underconnection.com/?pid=67497888

関連するQ&A

  • 20代のブリーフについて

    22歳の男です。 最近、自分はずっとブリーフを履き続けたいのですが 周りはトランクスやボクサーばかりで ブリーフを履いている人が少ないのですが ブリーフの白色は駄目なのでしょうか? 自分は白の方がいいです カラーブリーフもいいのですが 小柄な方なので大人用のサイズはまだでかくて 子供用のサイズ 160を愛用してます 20代でブリーフってどう思われますか? 皆さんの意見が聞きたいです

  • 20代男性のブリーフについて

    私は20代前半の男性です。 グレーのブリーフを穿いています。 ビキニとかではなく、普通のブリーフです。 以前、ボクサーブリーフをはいていましたが、ブリーフのほうが穿きここちが良いのでブリーフにしました。 ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか? 風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。 また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

  • ビキニブリーフについて質問

    20代前半の男性が、銭湯などでズボンを脱いだとき、グレー色のビキニブリーフをはいていたらどうおもいますか

  • 白ブリーフを履いてるのがバレた!

    20代の既婚、子ども1人がいる男です。 自分は子どもの時から肌が弱くて綿100の白ブリーフを履いています。 今の嫁が初めての彼女で共通の趣味で意気投合して嫁からのアプローチが凄くて最終的には自分から告白して付き合うことになり、1ヶ月くらいで嫁の住んでいるアパートで同棲してその後結婚しました。 それで話しはここからなのですが、付き合いだした頃は白ブリーフを履いてるとばれたら嫌われるかもと思ったので、嫁とデートの時は我慢してボクサーパンツを履いていました。同棲してからは日常的に履いているのでやっぱり肌に合わず、嫁にばれないようにこっそり白ブリーフを履いていました。 そしてある日、いつものように自分が仕事の休みの日で嫁が仕事の日に履いていた白ブリーフを洗濯してベランダに干していました。 夕方になり、買い物に出掛けていて帰ってくると嫁が帰って来ていました! そして「聞きたいことがあるんだけど!」と言われて気付きました!洗濯物が取り込まれていることに!この時は振られると思いました。 それで正直に肌が弱くて白ブリーフを履いてることを言ったら、「なんで、そのことを早く言ってくれなかったの?そんなことで嫌いになんかならないよ!」と言ってくれました! そんな彼女が今は嫁なのですが、皆さんは彼女、嫁に白ブリーフを履いてることをどう打ち明けましたか?また、履いてるのがバレたときどうなりましたか?何かエピソードがあれば、教えて下さい!

  • 50代男性に贈るもの

    かなりお世話になってる50代前半の男性がいるんですけど今度実用的なものをプレゼントしようかとおもっております。 残暑見舞いとして。 ビールが好きな人なのでビールギフトとあとは、どんなものを履いてるか確認できてないんですけど 50代ですと旧世代ですので下着はブリーフかなとおもいましてグン●のブリーフの5枚セットくらいのを贈ろうかとおもいます。写真のような白のブリーフです。 どうでしょうか?相手は気を悪くしたりしませんでしょうか?

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • 40代までの男性対象 白いブリーフアンケート

    40代までの男性で、スタンダード~セミビキニまでの際どくないシンプルな白いブリーフを穿いておられる方に質問です! 【01】 現在のご年齢は? 【02】 既婚ですか?独身ですか? 【03】 ご職業を差し支えのない範囲でお願いします。 【04】 いつもパンツは白ブリーフですか?それとも人前での着替えがある場面を除いて、など、こっそり白ブリーフを穿いていますか? 【05】 白ブリーフを離れていた時期があって出戻りで穿くようになりましたか?それとも、ずっと白ブリーフを穿いてきましたか? 【06】 自らの白ブリーフ着用に関連して恥じらいを感じた経験があれば教えてください。白ブリーフを穿いているところ見られた、あるいは、白ブリーフ姿だけなら恥ずかしくはないけれど、おしっこの染みを見られて恥ずかしい思いをした、など。 【07】 白ブリーフをおしっこで濡らしてしまった経験はありますか?あればその出来事の詳細をお願いします。 【08】 腹痛の我慢もしくはオナラの失敗で白ブリーフを汚してしまった経験はありますか?あればその出来事の詳細をお願いします。 【09】 質問【07】【08】の経験がある方は、そのときの白ブリーフはどう処理しましたか? 【補足】 質問【04】【05】についてはYES/NOでも結構ですが、パンツ遍歴の詳細を書いていただけると嬉しいです。

  • カテ違いかもしれませんがボクサーブリーフについて

    カテ違いかもしれませんがどこで質問したらいいのかわかりませんのでこのカテで質問します。 男性用下着のボクサーブリーフについてです。 最近はボクサーブリーフをはく人がトランクスをはく人より多いみたいですが、 あれをはいてる人って前がもっこりして恥ずかしくないのでしょうか? 試しに買ってはいてみたことがあるのですが自分で違和感を感じました。 話が変わり、スーパー銭湯などの更衣室でときどき見かける光景ですが、 ボクサーブリーフをはいた人が、さっさと着替えればいいのに何故かパンツ1枚で自身の下着姿を見せびらかすかのようにしてる人がたまにいて、気色悪いと感じることがあります。 あそこがたっているのではないか?と思うほどすごくもっこりしてる人もいて、そういう人に限って更衣室内で パンツ1枚で周囲に見せびらかすようにしてる人を見かけることがあるのですが、それって変態的だと思いませんか? ボクサーブリーフってそんなにいい下着だと思いますか? 女性側が男性にボクサーブリーフを勧めるのでしょうか。

  • 白ブリーフを穿いていますが婚活をしたいです

    どうにもこうにも適切な質問タイトルが見つからず、なんともまとまりのないタイトルになってしまいスミマセンが、お答えいただけたら嬉しいです。 自分は32歳の男性ですが、これまで20代の頃は仕事ばかりで、大学を卒業してからまともに女性とお付き合いしてきませんでした。30歳になって昨年転職してきた今の勤め先での仕事は以前ほどキツくなく、時間的にもゆとりがあり、そろそろ婚活でもしようかなと思い始めている頃です。 その上で、少し気になるかなと思っているのは、タイトルに書いた通りのことです。大学入学したての頃には一時期お付き合いをした女性もいましたが、その頃はボクサーパンツを穿いていました。後に、成人して、大学3年で就活し始めた頃から白ブリーフに転向し、もう10年以上、干支が一回りするだけの時間が経っています。12年もジーンズ、ビジネススラックス、ジャージ、何の下であっても白ブリーフしか穿いてこなかったのに今さら、相手の女性の好みのために穿き慣れた木綿の白ブリーフを手放して他のパンツを穿きたいとは思いません。 白ブリーフの男なんて嫌だとか、パンツで人を判断しそうなチャラい女子とは知り合いたくもないですし、そういうのを避けて、出逢いを求めるならどういうふうに婚活をすればいいのでしょうか。街コンとか、安っぽい合コンとかだとそんな女子がいそうなので行く気がしません。登録して最初から相手に白ブリーフのことが伝わった上での相手探しでも全然いいので、とにかくパンツのことで気を揉まずに出逢える手段として何かお勧めいただきたいです。

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。