• 締切済み

母が、、、

母と きのう何食べた?を一緒に見たんですよ。 キュンキュンするねーとか 可愛いねーって語れたんですけど チェリまほは一緒に見てくれないんですよ。 なんでだと思いますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14843)
回答No.1

きのう何食べた?は、そういう同性間の恋愛シーンが少ないからかな?

unknownhuman
質問者

お礼

なるほど。 確かに ご飯メインみたいなところありますもんね ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 母がタバコを吸っていた

    19歳、女子です 昨日母親がタバコを吸っていることがわかりました。私は父母と一緒に暮らしていません。 なんで知ったかというと、まず従姉妹から聞きました。嘘だと思ってました。 そして昨日、父に聞いてみたところ、私には隠していたけど吸ってるよ と言われ、隠されていたこと、吸っていること色々ショックで泣いてしまいました。 今の父は昨年再婚し、唯一血が繋がっていて、信頼している母でした。小さい時からタバコというものが嫌いで母に吸わないでと言っていました。隠していたのはそういうのもあるのかなと思います。 もう20歳にもなりますし、今は吸う吸わないはその人の自由だと思いますし、タバコにいまはそこまで嫌いと思いません。 ですが、母親のタバコだけはすごくショックでした。昨日もそれを聞いた後母の顔を見るのも喋るのも嫌でした。 気にしないようにしたいですが、普通に接することができません。どうしたらいいでしょうか。。。。

  • 大切な母

    人生で一番嫌なことが、母が亡くなることです 母は私のことを一番心配してくれます。 今、一緒に住んでいます。 一緒に住まず距離をおいた方が悲しみは少ないでしょうか?

  • 母が呆けてきた。

    母はまだ53歳です。しかし、かなりぼけてきました。昨日のことが思い出せないようです。 昨日母が受け取った僕の荷物について 「昨日届いたこの郵便物は書留で来た?」と質問しても答えられません。覚えていないといって怒り始めます。 「これはポストに入ってたの?それとも郵便の人から渡されたの?」と聞いても答えられません。覚えていないといいます。 また、何事も手際が悪く能率が低下しています。 父にドアは閉めろといわれても学習できずに、自分でドアに閉めると書いている始末です。 母はずっと専業主婦で仕事はしていません。 最近の口癖は「出来ない」です。2年前位に愛犬を亡くしてから呆けてきたんだと思います。今は別の犬を飼って母が面倒をみています。 事実母も呆け始めているのをわかっているそうで、どうしたらいい?といってきました。 この若さで呆けてしまうのを放置しておけません。何か対処法を教えて下さい。

  • 母に捨てられそうです

    高1です。母に捨てられそうです。 うちの両親は離婚していて、今まで母に育てて貰っていました。 ところが昨日いきなり、でていけと言われました。 「自分のことしか考えてない」「母が疲れてるのにわかってくれない」 「お前と同類にするな」「育てる甲斐がない」 だそうです。 あやまってるのに… どうすれば、前みたいに戻れますか?

  • 母を怒らせてしまった

    おおまかな会話の流れです↓ Aちゃん…私の友人 Bちゃん…Aちゃんの妹 私『明日友達と遊ぶんやけど一緒に温泉入るかもしれんくて嫌なんよね。他人と風呂入るんは本当に嫌。』 母『まぁ、いいやん。慣れるよ。』 私『そうかなぁ。でも、ウチお母さんと風呂入るん嫌やわ。』 母『そらそうやろ。AちゃんとBちゃんは普段から一緒に風呂入ってて慣れとんやから。』 私『でもウチが小さい時はお母さんと一緒に風呂入りよったやん。』 母『そんなん分かっとるわ。お母さんがそんな事すら分かってないと思って言ったん?』 このとき母が怒って部屋に戻ったので、ここで会話は終了しました。 私が『でもウチが小さい時はお母さんと一緒に風呂入りよったやん。』と言ったのは、小さい時は一緒に入ってたんだからお互いの裸には慣れてるはずなのに、その理論だと私が母と風呂に入りたくないのはおかしいと思ったからです。あと、私が母と風呂に入りたくないのは身体の特徴をいじられるからです。 私も身勝手な愚痴を言ったことや、言葉足らずなところ、否定的なところ、自分が他人と風呂に入るのが苦手だから他人も同じみたいな言い方をしてしまったことなど非はありました。 しかし、どうして母はそんなに怒っているのでしょうか。 私の何がいけなかったんでしょう。 厳しい意見でもかまいません。ご回路よろしくお願いします。

  • 母が見つかりました

    今日、私と姉、東京駅に行って交番に行ってきました。 家に帰ってきたら母がいました。 母は昨日の夜、東京駅の西口の外にいたそうです。 母が帰ってきたので安心しました。 皆さん、ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

  • ぼけはじめた母にするべきこと

    昨日1月19日同じカテゴリで質問させていただいたものです 夕べは母のことや今後を考えて眠れませんでした 私はこれからどうしたらいいのでしょう 亡くなった人がいると言い始めた母は 病院でみてもらったほうがよいのですか 今はお金の管理を母がひとりでしていますが すこし預かったほうがよいのですか これはどういう風にきりだしたらよいのですか パニックになってますよろしくお願いします

  • 母が好き

    3ヶ月前程からとても私は自分の母が好きなんです。今17歳の女です。 私は通信高校に行っている為毎日家にいて、母も家で内職しているので一緒に居る時間が長いです。 私は友達と買い物や遊んだりもしますが、友達よりも母と買い物に行ったり、一緒にいる時間の方が楽しいと思ってしまうのです。それに母から離れると(一緒にいないと)寂しくなったり不安になります。一人で暇なときなんかは、お母さんの為に何が出来るかな~と気がつくと考えていることが多いです。 前はこういうことはありませんでしたが最近は前と違く変です。 友達はみんな親なんかうざったいと言っているので相談しにくくてできません。 これは私だけでしょうか? このような経験のある方はいますか?

  • 彼の母が亡くなりました。

    彼の母が亡くなりました。 生前よくして頂いたのでお通夜に参列しました。 彼には普通に接しています。 昨日、彼と会ったんですが 精神的につらいから支えて欲しいと言われました。 何をすればいいんでしょうか? 下手なこと言っても傷つきますよね?

  • 母が見つかりません

    昨日の夜、東京駅の中ではぐれて捜しても駅員の人に呼び出しましたけど、見つからないんです。 母は今も東京駅の中にいます。 東京駅の電話番号知らないんです。 母はまともに歩けません。 どうしたらいいのか分からなくなりました。 教えてくださいm(__)m