• 締切済み

恋してしまうほどのセクシー女優っていますか

お気に入りになって仕舞いに恋してしまったセクシー女優はいますか。 私はセクシービデオファンなのですが、いますね。 綺麗で性格が良さそうでスタイル良くて感受性高い女優。 ビデオの中と素顔とでは印象異なる場合も結構あるのですが、素顔もお気に入りでして。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

目をつぶって手で直接に素肌(場所は問わない)を触れないような女性には、恋をするようなことはないですな。 ただ、映像や写真だけでは、ええ女やな~、だけです。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#255567
noname#255567
回答No.3

私に恋しなさい

jupun
質問者

お礼

回答No.2

鈴村あいりさんとかは何もかも好きです。

jupun
質問者

お礼

• SORA5495
回答No.1

て ■18歳未満の方へご注意 ここから先は、18歳未満の方にはふさわしくない表現をふくむ質問や回答が投稿されていることがあります。 もしあなたが18歳未満、もしくはひわいな表現を好まないのでしたら、ここから先へは進まないでください。 ■保護者の方へ 性の悩みカテゴリは、性に関する様々な疑問や質問が寄せられており、18歳未満の方々には相応しくないと思われる表現やサイトの紹介等が含まれております。 このため、本カテゴリの18歳未満の方々の閲覧は禁止とさせていただきます。 なお、OKWAVEコミュニティーの性の悩みカテゴリでは、セックスなどに関連した単なる興味本位と受け取れる質問や、背景情報が少なく趣旨の不明確な質問はご遠慮いただいております。 性の悩みカテゴリの投稿編集・削除基準につきましては、利用規約および禁止事項ガイドラインをご覧ください。 OKWAVEコミュニティーの性の悩みカテゴリは止むを得ない性の悩みを質問・回答するところであり、それ以外のものは上記の理由により掲載できません。 OKWAVEコミュニティーは未成年の方にもご利用いただいておりますので、ご投稿いただく際には表現や内容につきましてもご配慮をくださいますようお願いいたします。だそうです

jupun
質問者

お礼