• 締切済み

恋してしまうほどのセクシー女優っていますか

お気に入りになって仕舞いに恋してしまったセクシー女優はいますか。 私はセクシービデオファンなのですが、いますね。 綺麗で性格が良さそうでスタイル良くて感受性高い女優。 ビデオの中と素顔とでは印象異なる場合も結構あるのですが、素顔もお気に入りでして。

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3368)
回答No.4

目をつぶって手で直接に素肌(場所は問わない)を触れないような女性には、恋をするようなことはないですな。 ただ、映像や写真だけでは、ええ女やな~、だけです。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255567
noname#255567
回答No.3

私に恋しなさい

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

鈴村あいりさんとかは何もかも好きです。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

て ■18歳未満の方へご注意 ここから先は、18歳未満の方にはふさわしくない表現をふくむ質問や回答が投稿されていることがあります。 もしあなたが18歳未満、もしくはひわいな表現を好まないのでしたら、ここから先へは進まないでください。 ■保護者の方へ 性の悩みカテゴリは、性に関する様々な疑問や質問が寄せられており、18歳未満の方々には相応しくないと思われる表現やサイトの紹介等が含まれております。 このため、本カテゴリの18歳未満の方々の閲覧は禁止とさせていただきます。 なお、OKWAVEコミュニティーの性の悩みカテゴリでは、セックスなどに関連した単なる興味本位と受け取れる質問や、背景情報が少なく趣旨の不明確な質問はご遠慮いただいております。 性の悩みカテゴリの投稿編集・削除基準につきましては、利用規約および禁止事項ガイドラインをご覧ください。 OKWAVEコミュニティーの性の悩みカテゴリは止むを得ない性の悩みを質問・回答するところであり、それ以外のものは上記の理由により掲載できません。 OKWAVEコミュニティーは未成年の方にもご利用いただいておりますので、ご投稿いただく際には表現や内容につきましてもご配慮をくださいますようお願いいたします。だそうです

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優に向いている性格

    女優としてやっていくのに、必要な資質というか、向いている性格ってあるんでしょうか?やはり役柄に感情移入することを考えると、感受性が強い人が向いているんでしょうか?

  • 女優さんに恋をしました(私は女です)

    こんにちは。女子大生です。 カテゴリーが違うかもしれませんが、 相手が一般人ではないので、ここに書きます。 私は、ある映画をきっかけに同性である方に 恋をしました。でもレズではありません。 憧れだと思うのですが、寝ても覚めてもその女優さんの ことが浮かんできて、息苦しくなるのです。 もう好きで好きで・・・(--;) でも、ネットでかなり誹謗中傷を受けているので とても落ち込み、具合がわるくなることもしばしば。 なにより、その女優さんのファンサイトが一つも 存在しないのです。5時間かけて、ファンサイトを探しましたが、その方の悪口が載ったタイトルしか見当たらず、 疲れ果ててしまいました。その方の所属事務所に 連絡すると、公式ファンサイトも存在しないとか・・・ あれだけ異彩を放っておきながら、私にしか 良さが分からないかと思うと悔しいです。 皆さんは、こんな気持ちになったことがありますか? どういう風に気持ちを制御しましたか? 教えていただけたら幸いです。 明日下宿先に戻るため、夕方には締め切らせていただきます。ご了承ください。

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • お気に入りのAV女優って?

    男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか? 女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか? たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか? また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか? シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

  • 女優の氏名を教えて下さい。

    下の画像の女優の氏名を教えて下さい。 ネット上の画像を集めた写真の中からお気に入りの女優を見つけたのですが、何も手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • AV女優の

    AV女優の AVのビデオの 中に霊映っていた ビデオありますか?

  • 還暦過ぎたAV女優さんに会いたい

    AVの広告みたいなサイトを見たら、還暦過ぎたAV女優さんに恥ずかしながら、恋してしまったんです。そのAV女優さんの名は川崎ゆうこさんです。ファンレターを出したいんですが、所属事務所あるいは家の住所がまったくわからなくて困ってます。知ってる方いたら、教えて下さい。お願いします。

  • 本気の恋

    僕は高校三年男子ですが、AV女優のRioさんに本気で恋をしています。 無謀なことなのかも知れませんが、本当に好きでいつもRioさんのことばかり考えてしまいます。ファンとして好きとかそういうのじゃなくて、一人の女性に対しての恋なんです。 どうすれば連絡を取り合える関係になれるでしょうか? また、僕はパイロットになるという夢があってこの恋をしてから、パイロットになれればもしかしたら…なんて思ってしまうのですが。 長文すいませんでした。この恋を夢で終わらせたくありません。どうかアドバイスをください。

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。