• ベストアンサー

デリヘル嬢への交渉

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.4

人によるんですかね・・・。 私の場合も確かに態度悪い人もいましたが、良い人もいて、その後友達付き合いに発展した人もいます。 ちなみに童貞さんなんですか?

noname#255882
質問者

補足

いいなぁ、友達づきあい。他の風俗に通っている人に聞いても皆そういうエピソードがいくつもあるんです。 僕だけ長年風俗遊びしていて一度もなくて。 きっと誰から見ても魅力がないんだと思います。 ずっと昔に3回だけソープでセックスしたことのある素人童貞です。あとはずっとデリヘルのみです。 悩んでます。

関連するQ&A

  • デリヘルの店泊は違法ですか

    デリヘルの店泊は違法ですか?ソープやファッションヘルスなどの箱店で接客する部屋に嬢を泊まらせるのは管理売春になるということで大量摘発につながることもありますが、デリの待機所に泊まるのも同様ですか?

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 風俗嬢から飲みに誘われました

    先日、所謂高級ソープと謂われるところへ行ったのです。 予約もなにもなしに、ただ行き当たりばったりで入った初めてのお店で、適当に選んだ嬢です。 行為のあと、かなり長いこと喋っていたと思います。 会話は盛り上がったので結構楽しめました。 お酒に話が及んだとき、嬢が「今度飲みにいきましょうよ」と言ったのです。 名刺の裏に携帯のメアドを書いて渡してくれたのですが、 こちらからメールを送ろうか否か迷っています。 成人はしているんでしょうが、まだ大学生と言っていましたし、 あるいは、もし飲みにいって怖い人が出てきたら嫌ですし、 あと、金銭目的だったら困りますし・・・ こういう経験のある方はおられますか? ご意見うかがいたいです。

  • デリヘル嬢の彼女との関係について

    私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • 風俗嬢とのやりとりについて

    去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。