• 締切済み

振ってきた元カレにマッチングアプリで本音を聞くのに

振ってきた元カレにマッチングアプリで本音を聞くのに接触したらバレるでしょうか?年齢が元カノと同じって時点でピンときてしまいますか? 彼はプロフを殆ど書き込んでおらず、いいねがほぼついていません。

みんなの回答

回答No.4

まず、やるとして。 年齢だけならともかく、写真や趣味などでばれてしまう可能性はあります。 よく、YouTube(?)見たいのでTwitterの裏垢で彼氏に近づくというのも、そういう情報は非公開にしてそうですし… むずかしいですね

noname#255857
noname#255857
回答No.3

バレバレだし、もう終わった相手に執着してないで 次にいきましょう。 人に言えないような陰湿なことはしない!

• SORA5495
回答No.2

まず、女に元カノの話をする馬鹿はいない。

回答No.1

年齢が同じ人はたくさんいるから大丈夫だと思いますよ! 振られた理由とか気になりますよね😅 でもがつがつ行かないように注意です‼️