• 締切済み

Amazon ほしい物リスト

匿名(ハンドルネーム)を変更して新しいリストを作ったのですが 変更前に作成したリストから購入いただいた場合、変更前の名前が相手に伝わりますか

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

>相手に伝わりますか 相手って誰でしょう? Amazon販売 Amazon出荷であればハンドルネールなんて関係ないでしょうし Eコマースであれば販売元・出荷元に伝わる事はないでしょう(出荷にハンドルネームは不要 知らせる必要のないもの) Amazon内でユーザーの利便性にだけで使われるものと思いますよ

• kamura01
回答No.2

送り主の住所と氏名がわかるのでハンドルネームごときじゃないのですが

• ji1ij
回答No.1

ハンドルネームは昔の物も、今の物も相手には伝わりません 相手に伝わるのは配達する人の住所と名前です

noname#257013
質問者

補足

住所に〇〇様方とそこにのみフルネーム入力で相手には都道府県までと、フルネームでなく、匿名の名前のみ伝わってました