富士通 FMV LOOK イヤホン接続

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV LOOKのパソコンにタイプCのアダプタを用いてイヤホンを接続すると音が聞こえない
  • 購入した店舗では同じ製品で私のイヤホンを試し問題なく聞くことができた
  • ワイヤレスイヤホンのみ接続できたため、パソコンが不良品かもしれない
回答を見る
  • 締切済み

富士通 FMV LOOK イヤホン接続

3月に購入した富士通のFMV LOOKのパソコンにタイプCのアダプタを用いてイヤホンを接続しても音が聞こえません。スピーカーの表示にイヤホンが刺さっているという表示はされます。 購入した店舗に相談した際、店舗にあった同じ製品で私のイヤホンを試して頂くと問題なく聞くことが出来ました。店員さんがお店にあったアダプタやイヤホンなどを色々持ってきて接続してみましたが、私のパソコンはどれも反応せず、設定を色々変えてみても全く聞こえませんでした。 ワイヤレスイヤホンのみ接続出来たため、ワイヤレスイヤホンの購入をおすすめされたのですが、パソコンが不良品なのではないかと感じています。 なにかわかる方がいらっしゃればお答えして下さると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kamura01
回答No.2

>そちらの設定もお店の方に確認して頂いております。 質問にはお店でもダメだったと書かれているよ言うですが? 【店員さんがお店にあったアダプタやイヤホンなどを色々持ってきて接続してみましたが、私のパソコンはどれも反応せず】 この時点でPCの初期不良かもしれませんもう一度店に持ち込んで全くダメならPCを交換してもらってください

• kamura01
回答No.1

スピーカーの表示にイヤホンが刺さっているという表示はされます。 デバイスがイヤホンではなくスピーカーのままになってませんか?

2525lovelove
質問者

補足

デバイスはイヤホンになっており、そちらの設定もお店の方に確認して頂いております。