• 締切済み

もしあなたとプーチンさんと安倍さんが…

安倍さんは「君と同じ夢を見ている」という発言だったが、 その夢の内容がサハリン州全域=北樺太含む樺太、千島列島、色丹島、歯舞群島の各全域が日本領になって、 そこに住んでいたロシア国籍の住民は全員自動帰化、 さらに旧ソ連地域に散らばっていたアイヌ・ウィルタ・ニヴフ・残留日本人も自動帰化で全員日本国内へ帰還。ロシア系日本国籍人も日本各地に進出している。日米共同統治のカムチャッカ共和国、親米親日国家の新生満洲国(外満洲+中国東北3省)とサハ共和国も独立して日本との関係も良好でロシアはナワリヌイ派政権になった夢を あなたとプーチンさんと安倍さんが見ていたらそれぞれどんな反応なるかな?

みんなの回答

回答No.2

>その夢の内容がサハリン州全域=北樺太含む樺太、千島列島、色丹島、歯舞群島の各全域が日本領になって、 色丹・歯舞は日本の領土です

• tennine7
回答No.1

回答させて頂きます 北方領土は当然 樺太、カムチャッカ半島まで 日本に編入できたら 歓喜乱舞しますね というか そこに住みますね そうなったら良いですね 私はこういう反応ですね